FC2ブログ

オリジナル動画 【人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録】より。

2014年09月01日 17:43

発売中の、
SANWAリアル家畜シリーズ12号『人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録』が好評のようです。
ありがとうございます。

人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録の表紙と裏表紙です。
kachiku12Inkaku.jpgkachiku12Inkakub.jpg

先日も書きましたが、本誌は、
教師という聖職にありながら、自らの被虐願望と肉の快楽に逆らえず、
後戻りのできない身体に改造されてしまった人妻家畜教師の飼育記録です。

野外での全裸アクメ。
S男性へのレンタル調教。
複数の男たちのザーメン便器。
ピアスによる肉体改造と精神支配。
セックス奴隷奉仕。などなど本誌は、そんないびつな快楽にすがりつく美人妻の告白と写真しかありません。

四時間の映像を収録した付録DVDには、
あおいさんに課せられている家畜としての日常の調教を収録しております。
主な内容は、

全裸野外引き回し
クリトリス肥大化のために
変態窓際露出
ピアス苛め三態
愛の形
家畜女教師のメス穴拡張
室内犬のダルマ拘束
観光バス車内にて
変態を自己申告する女教師
小便露出

などのオリジナルの投稿映像が収録されています。



[広告] VPS

▲先日告知したブログオリジナルの長尺版サンプル動画です。
あおい(仮名)さんは、週に数回ほど、このように定期的な男性ホルモン剤の投与を強制されており、
数年後には今よりもさらに一回り大きなクリトリスに改造されるのだそうです。
巨大クリトリスをもつあおいさんは、今後どのような人生を過ごしていくのでしょうか?
妄想にあふれた想像をすると、胸がときめくのは編集子だけでしょうか?



人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録 (SANWA MOOK)人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録 (SANWA MOOK)
(2014/08/29)
不明

商品詳細を見る


『人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録』が発売中です。

2014年08月29日 21:13

これまで、何度か案内してきた、
SANWAリアル家畜シリーズ12号『人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録』が本日発売になりました。

人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録の表紙と裏表紙です。
kachiku12Inkaku.jpgkachiku12Inkakub.jpg

本誌は、あおい(仮名)さんという人妻でもあり同時に美人教師でもある、マゾ女性の飼育記録です。

平日は装着した6ゲージの淫乱ピアスによって女性器を疼かせながら教鞭をふるう女教師ですが、
休日は夫でありご主人様でもある『旭・FA・侯爵』氏の命令で、
全裸よりも恥ずかしいマイクロ・ビキニでの野外散歩や、
ハプニング・バーでの輪姦セックスを義務づけられている変態教師です。

両親からもらった大切な肉体も、ご主人様の命令で、後戻りができないよう無惨で淫らに改造されてしまいました。
あおいさんは、それでも魅力を失わない、いいえ、責められれば責められるほど輝く、真性のマゾヒスト女性です。

あおいさんの肉体改造は、具体的にはクリトリスを肥大化させるため、
男性ホルモン剤と歯磨き粉を混ぜたオリジナルのクリームを定期的に塗布されています。
また邪魔なクリトリス・フード(包皮)は切除されてしまいました。
その上、二十四時間、常に勃起状態であるよう、クリトリスにピアスを装着されているのです。

最初に装着されたピアスは14ゲージ(約1.6mm)の太さでした。
現在は6ゲージ(約4mm)のピアスを常時、装着しているそうです。
将来的には4ゲージ(約5mm)のクリトリス・ピアスが装着できるよう、今以上にクリトリスを肥大化されるそうです。

▼表紙にも使った、6ゲージピアスの装着されたクリトリス。
2りもざいく DSC07823

あおいさんは、その他にも、フィスト・ファックができるように、巨大ディルドゥによる女性器限界拡張訓練。
クリトリスや恥丘への刺青(淫語やご主人様の名前など)、陰毛の永久剃毛など、
これからもっと後戻りのできない身体に改造される予定だそうです。

▼以下は、あおい(仮名)さんのサンプル動画ですが、来週以降にもう少し長いサンプル動画をアップ予定です。




人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録 (SANWA MOOK)人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録 (SANWA MOOK)
(2014/08/29)
不明

商品詳細を見る

家畜へのオナニー命令と『家畜シリーズ』新刊のお知らせ

2014年07月31日 17:06

●家畜奴隷への変態自慰命令

先日、筑紫洋道氏から『家畜にさせてみたいオナニーショー』のリクエストはありませんか?
とのメールを頂きました。
もし家畜にさせてみたい変態オナニーショーのリクエストがあれば、
下記までメールをください。筑紫氏に転送します。

編集部メールアドレス hdoo21@sanwa-pub.com



●家畜シリーズ最新刊、8月発売

8月29日に発売予定の『人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録』に掲載する写真の一部を紹介します。
写真の女性は、あおい(仮名)さんと言うマゾ女性です。
あおいさんは、女教師でありながら夫に命じられるまま、後戻りの出来ない身体に人体改造をされているM女性です。

具体的には、
乳首にピアス装着。
最も敏感なクリトリスに直接ピアスを装着。
クリトリスが常にむき出しになり、性感を高めるよう、クリトリスフードの除去手術済み。
今以上にクリトリスが肥大化するよう、男性ホルモンを含有しているクリームを定期的に塗布。
複数の男性の性処理便器になるため乱交パーティーへの強制参加。
また今後は、刺青や女性器の拡張なども予定しているのだとか。

そんな変態夫婦の10年近くにわたる秘蔵映像と写真を掲載した家畜シリーズ最新号、
『人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録』
を宜しくお願いします。

DSC07961.jpg
▲裸よりも恥ずかしい超マイクロビキニで野外散歩。
DSC08613.jpg
▲家畜奴隷として粗相をしてしまったお仕置きに、蝋燭責め。
1111IMG_5526.jpg
▲ハプニングバーで初めてあった男性たちのザーメン便器として使用される。
DSC08448.jpg
▲張り型を装着したまま、生ゴムのパンツを穿いて野外露出。
DSC08131.jpg
▲男性ホルモン剤と歯磨き粉をブレンドしたオリジナルのクリームをクリトリスに塗布。

他にもバスの車内での自慰とフェラ奉仕。衆人環視のなかで露出。巨大ディルド・オナニー。
野外セックス。失禁&失神するまでの絶頂責め。四肢拘束の牝犬調教。
一泊二日でS男性に貸し出された報告。異物挿入による変態自慰。
など多数の写真と映像を収録しています。

後戻りのできない、淫乱なメス家畜に改造されてしまった人妻教師の痴態をご覧ください。

来週にはサンプル動画などもアップしていきたいと思いますので、お待ち下さい。


人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録 (SANWA MOOK)人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録 (SANWA MOOK)
(2014/08/29)
不明

商品詳細を見る

マニア倶楽部 2014年9月号 未使用ほか

2014年07月29日 00:43

7月26日(土曜日)にマニア倶楽部の最新号が発売されました。

今回は、その中でも特に強いM性をもつあや子(仮名)さんの未使用映像を中心にした動画を紹介をします。

あや子さんは、幼少期の体験がトラウマとなり、小さな頃から自分の身体に罰を与え続ける少女だったそうです。
詳しくは発売中のマニア倶楽部に告白手記が掲載されておりますので、そちらもご覧ください。

MC44
▲『マニア倶楽部 2014年 09月号』の表紙です。

映像はスケジュールの関係で本誌未使用になったものを中心に新しく作ってみたものです。
特に「奴隷の下着」と呼ばれる輪ゴムを編んでつくられたTバック型の下着を使い責められる映像は、
あや子さんの強い被虐性がにじみ出る動画です。

[広告 ] VPS


コメントによると、このゴム製の「奴隷の下着」は、
昨年のマニア倶楽部の投稿にあった映像をもとにご主人様が制作して下さったそうです。

何にしても新しい投稿が楽しみなあや子さんからの投稿でした。



今回のマニア倶楽部には、映像が間に合わなかったのですが8月末に発売予定の、
『人妻家畜教師 陰核ピアス改造の記録』に収録するサンプル動画も、近々紹介しますので、もう少々お待ち下さい。

それでは、発売中のマニア倶楽部をよろしくお願いします。


マニア倶楽部 2014年 09月号 [雑誌]マニア倶楽部 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/07/26)
不明

商品詳細を見る

『マニア倶楽部9月号』より 付録DVD映像を一部紹介します。

2014年07月24日 16:51

先日のブログにも書きましたが、

7月26日(土曜日)にマニア倶楽部の最新号が発売されます。

今月号は全国の様々なマニアの方を紹介している『変態マゾヒスト特集』です。

▼『マニア倶楽部 2014年 09月号』の表紙です。
MC44

今回は、二時間以上の付録DVDの一部を紹介します。

[広告 ] VPS


来週には編集作業の都合でどうしても収録しきれなった、
あや子(仮名)さんの本誌未使用映像を含めた特別動画を紹介予定です。
お楽しみに。