FC2ブログ

失禁病棟おもらし治療SM

2013年02月14日 16:22

9784776909651.jpg


新刊のお知らせをいたします。
おもらし失禁マニア専門誌失禁病棟 おもらし治療SM(付録DVD付139分)が、
2月15日(金曜日)に発売されます。

長編グラビアと、五つのおもらし治療投稿を掲載。

おしっこ点滴浣腸
剃毛つるぺた除菌
無毛ワレメ清拭
躾けオマル脱糞
味噌灸おねしょ退治
夜尿症パトロール
強制おむつ排泄
失禁お仕置き
ベランダ全裸お立たせ
お猿さん尻スパンキング
おねしょ観察記録……

など様々な変態治療を未発達の尿道と肛門に施しています。
写真と映像と手記で、少女たちへの変態治療の詳細を、ぜひご覧ください。

詳細は「マニア倶楽部」公式サイトにて御覧下さい。

◆羞恥系SМ投稿誌『マニア倶楽部』公式サイト
http://www.sanwa-sm.jp/mc/m/

素人投稿 失便マニア 本日発売です。

2012年06月18日 15:37

「パンツにうんち出ちゃった…」

着衣でのうんちお漏らし=「失便」。
みっともない「失便」で、
恥ずかしいのに、感じてしまう、素人女性たちの、
ウンチ痴態画像を蒐集したマニアックすぎる専門誌、

「素人投稿 失便マニア」が、本日発売になりました。

素人投稿 失便マニア (SANWA MOOK)素人投稿 失便マニア (SANWA MOOK)
(2012/06/18)
不明

商品詳細を見る


[高画質で再生]

発売中のDVD作品『便失禁』より [無料ホームページ] [アダルト動画]

↑の映像は、単体DVD作品「便失禁」のもの。
池田友香さん(仮名)というハードな「失便」マニア女性の、映像です。

「素人投稿 失便マニア」付録DVDには、
この池田友香さんの新映像、激しすぎる「失便塗糞オナニー」などが、収録されています。

デニムをはいたままトイレに籠もり、そのまま排便したあと、
下着や股間に失便塊を塗り込むように行われる激しいオナニーは、必見です。
最後、ご丁寧にも、汚濁したデニムをはき直しているのも、濃厚なマニア性が感じられる映像です。


●本誌付録DVDに収録されている、合計7人の恥ずかしい「失便」女性たち。

生田聖華23才(仮名)OL
「ウンチの惨めさが愛おしくて」

吉川志乃20才(仮名)大学生
「お兄ちゃんに見てほしい失便」

池田友香26才(仮名)会社員
「塗便オナニーの淫らな悦び」

丸山理沙20才(仮名)専門学生
「イチジク・お縛り・着衣排便」

手島ちあき27才(仮名)学生
「おねしょウンコの虜になってしまった」

川村奈美30才(仮名)会社員
「真性失便マニアの汚濁タイツ」

鏑木さあや22才(仮名)大学生
「初めてのウンチと布おむつ」

また。

特別付録として、
マサキ真司のハードロマン失便漫画「淫ラナ隙間」を一挙掲載。 ↓ページの一部です。

ああ
うんちおもらしに目覚めた中●生の、はげしく「逸脱」した日常が描かれているのです……。


便失禁は↓こちらです。(こちらは単体のDVD作品です)2010年発売
a

http://sanwapub.com/TOPPAGE/erotica.html

尿意を堪えながら草むらで

2012年02月03日 11:46

昨日に引き続き、おもらし倶楽部56号(2月8日発売)についてのお話を。

AA
▲(だれも見てないだろうなぁ……)
右見て左見て、もう一度右を確認します。


巻頭のグラビア撮影での出来事。

これ、実は、別の本の撮影をしている最中に、女の子が
「オシッコがしたくなってきました……」
と訴えはじめたので、近くにトイレは無いし、いやぁ、どうしよう。
しょうがない、しょうがないよなあ、やっぱり。 草むらの中でやっちゃってください!

「えーっ、いいんですかぁ」
「いいと、思います」
「だいじょうぶかなあ」
「だいじょうぶだと、思います」
「…………」

(だいじょうぶって、なんの根拠があって言っているのかしら)
女の子の顔には、ちょっと不安めいたものが浮かんでいました。

そんな流れで、草むらに分け入り、ジョジョジョとオシッコをしてしまった女の子の一部始終を、
ちゃっかり撮影したものです。

厳密に言えば、おもらしではないのかもしれません。
しかし、だたっぴろい川原で遊んでいるうちに、
おトイレが近くなった女の子が、
高まりゆく尿意に困りはて、ガマンも限界にきてしまう。
そうして、人目につかない草むらの中で、うずくまってしまう。

という、とても自然な流れの写真になっております。
股間から流れ落ちる半透明の放流線も、しっかり写真におさまりました。

ところで、今年は記録的な寒波なのだそうで。
撮影当日も、あまりの冷気に、肌を刺すような痛みを覚えるほどだったため、
あらわになった女の子の太ももには、鳥肌がたっていました。
足下からは、湯けむりが、モワモワと立ち上っておりました。

文責 丘崎

子供向けイチジク。緑色が優しいです。

2012年02月02日 13:11

「小学生向けのイチジク浣腸が発売されていますよ」
お世話になっているオムタン氏からサンプルをもらった。
淡いグリーンの小箱。20グラムの二個入り。

近所のドラッグストアに行ってみたら、青いやつの隣に、仲良く鎮座しておりました。

A
▲効能・効果は、便秘です。

「小学生向け」と丁寧に大書してあるからには、それなりに需要があるのだと思う。
市場調査だって、ちゃんと実施しているだろうし。要望もたくさん寄せられていたのかな?


「今すぐに出したいお子様の便秘に」がキャッチコピー。
便秘に悩んでいる子供達が、確実に増えているのだろうけれど、
食生活の問題なのか、日々のストレスが悪影響をおよぼしているのか、
いまどきの子供を「子供らしく生き抜く」ってのは、けっこう難儀なことなのですネ。

「小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させて下さい」
そうでしょう、そうでしょう。ひとりで使うには練達の妙技が必要です。

「常用すると、効果が減退し(いわゆる慣れが生じ)薬剤にたよりがちになります」
マニアになってはいけません! という御忠告なのだろうが、大きなお世話という気もする。

「妊娠又は妊娠してると思われる人は使用しないで下さい」
小学生で妊婦って、ちょっ……。

あ、大人も使用するケースを想定しているわけですね。

文責 丘崎

おもらし倶楽部が2月8日に発売されますが。

2012年02月02日 11:00

2月8日に「おもらし倶楽部56号」が発売されます。
ランドセルの女の子が、草むらの中でお尻をぺろっと出している写真が表紙です。


C

だいたいのコンテンツをご紹介いたします。↓

●擬似小学生グラビア①:児童として、道徳的に恥ずかしい粗相。
小学生の帰りみち
記憶の中にある、赤いランドセルの女の子と、草むらオシッコ。

●特集:七人の普通の女の子達の、秘密のおもらし話。
失禁&おねしょインタビュー記録
スキー場でおもらし、酒酔い失便、学校失禁など赤裸々な実話を収録。

●甘えんぼう体験デート:失禁マゾヒストの浣腸野外露出
競泳水着お漏らしと紙オムツうんち
苦しいのに、興奮のお汁をこぼしてしまう恥ずかしい私なのです。

●投稿告白:一人きりのお漏らし遊びが止められない女子大生。
異臭まみれの失禁パンツ収集少女
一週間に一度は、淋しいオモラシ自慰で、股間を慰めています。

●編集部宛てにメールを下さったウンチお漏らしM女性。
失便のやり過ぎで可哀想なわたしの肛門

●おならを公衆にまきちらす少女の性癖。
臭い匂いを、嗅いでもらっていいですか?

●おむつ写真館:おかあさまの厳しい躾。
オネショ布団の団子巻き折檻

●グラビア②:児童として、道徳的にいけない粗相。
学校帰りの、わるい癖

●家畜奴隷OL

●短編おねしょ小説集 作:焚き火



閑話休題?

そういえば、今朝マクドナルドで飲み物をすすっていたら、
斜め後ろに座っている(はずの)女子校生三人組のあたりから、
「おもらし」
という、聞き捨てならない単語が。思わず反応して、耳をそばだてていると、
「いやだーっ」
「だって、しょうがないじゃん。超ガマンできなかったんだもん」
「それって、××で? やばいじゃん」
「ちがうよー」
「あれって、温かいんだよね」
「えっ、なにが」
「びみょうに、あったかい」
「知らないよ、そんなこと」
「××って、人多くない?」
「ソッコーで逃げた」
「それって、テンテンだと思うよ(テンテンとは、点々。オシッコ痕のことか)」
「なにそれー」
「アハハハハハ」
「いみふめい」

わたしの脚色二割ていどを交えつつ再現してみると、
以上のような会話を、比較的声を落とすことなく、
面白おかしくお喋りしていた。

もっと、なんというか、羞恥心たっぷりに語りやがれよ!
そんな気持ちにさせなくもない女子校生の会話だったが、
今時の女の子は、案外こんなものかもしれない。
好意的にとれば、「照れ隠し」という気がしないでもないのだが。

しかしですね。せっかくの頂き物。アレですから、

……清純な乙女、白いパンツの中心部分が、
液体の密度を集中させ、一点で、盛り上がっていく瞬間。

しばしの間、妄念風呂にどっぷり浸らせてもらいましたヨ。

途中、どうしても堪えきれず、
モノを落としたフリをして、背後を覗き見てみた。
不自然な角度で首を曲げたらしく、いまだに痛い。

文責 丘崎