FC2ブログ

オムツ撮影の裏話 その27

2011年09月23日 17:51

前回の続き。どちらかといえば、お漏らしの話ですね。

A
▲これも本文とは関係ありませんが紙オムツ。

で、実際に女の子と会う約束をしたのだが、その前に。

もしあなたが「お洩らし」マニアだとして。それを、ずっとヒタ隠しにしている人だとして。
初めてのデート(あるいは二、三回目でもいいが)で相手がいきなり失禁してしまったら、
どんな態度をとるだろうか? とることができるだろうか?
甘い雰囲気のふたりきりならまだしも、他の客で混みあっているファミレスなのである。

たしか記憶では、
「テーブルじゃなくて、レジの前でお漏らししました~」
と電話口の彼女は言っていた。相手の男性がレジで支払いをしているとき、
「ねえ、ねえ、漏れちゃうよぉ……」
いきなり発作を起こして、尿漏れを実行してしまったのだと。

当然、お店の人や順番待ちのお客さんもふくめて、大勢の人の気づくこととなった。
突然の出来事に、ふつうの人なら凝固してしまうにちがいなく、
やがて、なんともいたたまれないような、微妙な雰囲気がおとずれただろう。
そんな現場に立ち会ったことがないので、想像するしかないのだが。


さて。


実際に彼女の相手の男性が、どんなリアクションをとったのか忘れてしまったのだが、

①「すみません、すみません」と平身低頭しながら、彼女の手をとり外に連れ出した。
(そうして、その後コンビニで替えのパンツを買ってくれた)
②驚愕の表情をうかべたまま、他人のふりをして、脱兎のごとく逃げ出した。

どちらかだったと思う。
(真逆じゃないか! というツッコミは無しの方向で。アイマーイで申し訳ない)


しかしですねぇ……。
そんな目にあった相手の男性に、自分の姿をおきかえてみると、慄然とします。

いくら我々がオモラシマニアだとはいえ、
いきなり、そんなふうに、失禁現場に放り出されてみないと、
自分でも、どんな振る舞いをしてしまうのか、さっぱり判らない。

とっさの、失禁対処力が求められるのだが、そんなの事前に勉強しようがない。
まさに、瞬間的な底力、人間力が必要とされるので、
そんな「面接試験」をくらった日には、易々と合格できる自信など、さっぱりありません。

……って、話がちょっと逸れてしまった。
で、待ち合わせの場所に彼女が、やってきたわけですね。(続く)


▼こちらも絶讃発売中。
よろしくお願いします。


放課後おむつロリータ (SANWA MOOK)放課後おむつロリータ (SANWA MOOK)
(2011/08/11)
不明

商品詳細を見る



文責 丘崎太郎

関連記事