FC2ブログ

『家畜志願女の凌辱記録』発売決定しました。その3

2012年04月27日 11:58

人妻のマゾ・ゆかりさんという女性がいます。
彼女は、十数年前マニア倶楽部の編集長をしていたサディスト男性S氏の元に、
家畜志願をしてきました。
「わたしを、犬猫同然にあつかってほしい」と。
去年の秋頃のことです。

5月に発売予定の、『家畜志願女の凌辱記録』は、

そんな人妻マゾ女性ゆかりさんへの家畜調教を、
克明に記録したものです。



ゆかりさんは地方に住む人妻でありながら、
月に1・2回は都内のS氏を訪ねてくる家畜志願の人妻です。
彼女自身の被虐願望や強いマゾ性とその生い立ち、またどんな経緯でS氏と知り合い、
氏の元へ家畜志願をしてきたのか、
詳しい告白なども、ただいま書いてもらっていますので、発売をお待ちください。

今回のサンプル映像は、薄い生ゴムのパンツの上からオマンコを打擲されている映像です。
生ゴムの内側には小さな突起が付いており、敏感なゆかりさんの股間を責めているようです。
そんな生ゴムの下着をずらすと、白濁した本気愛液がベットリと付着して……。

[高画質で再生]

『家畜志願女の凌辱記録』より 生ゴム下着とマンコビンタ [アダルトホームページ] [アダルト動画]

本誌にはこのバラ鞭バージョン以外の、素手でのオマンコビンタや、
乗馬ムチスパンキングラケットでの愛撫シーンを収録する予定ですので、お楽しみに。

また次回は、家畜奴隷として見ず知らずの男性の元に貸し出された時の映像の一部を紹介する予定です。

また編集部では、いつでも投稿やマニアカップルの取材依頼などお受けしております。
もちろん、ご意見、ご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com


発売中のSANNWAリアル家畜シリーズもよろしくお願いします。

家畜女子大生の飼育記録 第二章 (SANWA MOOK)家畜女子大生の飼育記録 第二章 (SANWA MOOK)
(2011/10/14)
不明

商品詳細を見る


家畜奴隷OLの飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 3号)家畜奴隷OLの飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 3号)
(2011/12/13)
不明

商品詳細を見る


家畜女教師の飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 4号)家畜女教師の飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 4号)
(2012/02/29)
不明

商品詳細を見る


関連記事