FC2ブログ

家畜女子大生ケイコ 新しい投稿が届きはじめています。

2012年04月28日 12:00

家畜女子大生ケイコさんの飼い主、筑紫洋道氏から新しい映像が少しづつ届いております。
秋頃には『家畜女子大生の飼育記録 第三章(仮題)』として、一冊の雑誌にまとめる予定です。もうしばらくお待ち下さい。

毎回、筑紫氏からは家畜にもなれていない。と言われてるケイコさん。
今回は、筑紫氏の足指に口唇奉仕をしながら、オナニーショーを披露するケイコさんの映像です。

筑紫氏によると、
『将来はパブロフの犬のように、
主の足の指を舐めたり、舐めて奉仕することを想像するだけで、
性的な絶頂を迎えられるように育てたい』
と言っていました。

ケイコさんは他人から見ると、20代の普通の女の子。
でも彼女は、人外の家畜としてして飼育調教され、マゾ奴隷家畜として進化していく道を選んだのです。
家畜として進化した彼女の映像も、早く見てみたいものですね。

[高画質で再生]

家畜女子大生ケイコ 新作投稿 その3 足指奉仕とバイブ自慰 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]
※未発表のサンプル映像ですので、画質を落としモザイク処理を大きくしております。

現在、編集部がコンタクトをとっている複数のマニアの方の一人と、お話しがまとまりそうです。
以前に、このブログでも紹介した、
『あるマニアカップルに、夫婦奴隷として調教されている』と言うMM夫婦の方です。
詳しくは話がまとまり次第、このブログで紹介させて頂きます。

5月に発売するマニア倶楽部7月号で家畜女子大生ケイコさんの新作の動画、写真などを掲載します。
よかったら、そちらの方もご覧下さい。


最後に、しつこいようですが、また書かせて頂きます。
編集部では随時投稿写真や原稿、動画などを募集しております。どんどんお送り下さい。お待ちしております。
また、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると、とても嬉しいですし、励みになります。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。

関連記事