FC2ブログ

家畜『女装子』奴隷の調教記録 表紙

2012年09月27日 12:32

9月29日に発売される、SANWAリアル家畜シリーズ別冊 
家畜「女装子」奴隷の調教記録
表紙です。

家畜「女装子」奴隷の調教記録 カバー

先日も書かせて頂きましたが、
本誌はオトコノ娘でありながら、真性のマゾヒストでもあるユウコ(仮名)さんの調教記録です。

具体的には、
ドスケベ女装子の射精管理と肛門絶頂
記録した雑誌です。

ユウコさんは三和出版から発行しているオトコノコ系の雑誌や、SM系の雑誌を読みながらオナニーに耽る。
そんなマゾヒストのオトコノ娘。

神様の悪戯なのでしょうか、ユウコさんは、乙女の心と魂をもっているのに、肉体は男の子なのです。
それだけではありません、普通の女性のように男性から愛されるだけでは満足できない、
被虐性をもって生まれたマゾヒストでもあるのです。

ユウコさんは子供のころから誘拐された先で縛られ無理やりフェラ奉仕。そのままアナルを犯される。
複数の男性から性奴隷のようにあつかって欲しい。そんな妄想をしていたと言います。
そして、いつかきっと素敵な王子様が目の前にあらわれ、自分を優しく虐めてくれることを夢見ている。
彼女はそんなオトコノ娘なのです。

これまで、プライベートでSMゴッコ的なことはあっても、本格的な凌辱調教の経験は、まだありません。
と言うユウコさん。
本誌は、縁あって編集部に、
『家畜奴隷として凌辱飼育してください。ユウコは複数の男性からオモチャのように扱って欲しいのです』
と、自分から家畜奴隷志願をしてきた真性マゾヒスト・ユウコさんの妄想を、具現化した記録です。

具体的には約二ヶ月のあいだ、複数のご主人様に、性処理の道具として好きに呼び出し使用してもらった記録です。
本誌と付録DVDには、

家畜メイド奉仕
緊縛放置
ナルシストオナニー
自己精液嚥下
ホテル監禁
スペルマ搾り
尻マンコ中出し性交
イチジク羞恥浣腸
電マ固定ペニクリ責め
肛門性器化訓練
恥辱オナホール射精
口唇肛門同時姦
羞恥の紙オムツ失禁
ペニクリ野外露出
亀頭バイブ尻穴調教
バルーンプラグ
アナルビーズ緊縛

などの調教プレイが収録されていますので、よろしくお願いします。


ここしばらく編集作業に追われブログの更新が出来ずにいましたが、
これからは、家畜女装子のサンプル動画。家畜女子大生ケイコの動画。真性M奴隷図鑑2の動画など、少しずつ紹介していきます。
もうしばらくお待ち下さい。

編集部では随時投稿写真や原稿、動画などを募集しております。どんどんお送り下さい。お待ちしております。
また、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com



家畜「女装子」奴隷の調教記録家畜「女装子」奴隷の調教記録
(2012/09/29)
不明

商品詳細を見る
関連記事