FC2ブログ

奴隷マゾ娘の『あゆみ』と淫乱母奴隷の『百合子』

2013年01月31日 18:02

2月8日にSANWAリアル家畜シリーズ08号

母娘奴隷 家畜化洗脳の記録

が発売されます。

先日もご紹介させて頂いたとおり、本誌は、母娘で同じご主人様に仕えることを選んだ奴隷親子の記録です。

奴隷になった娘の名前は『あゆみ』(仮名)
家畜になった母の名前は『百合子』(仮名)
二人はゲルマン氏によって洗脳飼育調教をされている奴隷母娘なのです。
本誌にはゲルマン氏に書いて頂いた告白原稿と写真、調教記録映像のDVD(3時間以上)が同梱されています。

[高画質で再生]

あゆみ 室外フェラチオ奉仕と踏みつけ絶頂 『母娘奴隷 家畜化洗脳の記録』より [アダルトホームページ] [アダルト動画]
映像は奴隷娘『あゆみ』さんを、SMホテルの廊下に連れ出したときの映像です。

あゆみさんのオマンコと肛門には、張り型とアナルフックが挿入されています。
いつ誰がくるかわからない廊下でのフェラ奉仕。
ご主人様に満足して欲しくて懸命に口を動かします。
なんとか精液を飲ませてもらったあゆみさんは、
その場で靴のまま踏みにじられています。それでも絶頂してしまうあゆみさんの、強いマゾ性をご覧下さい。
それにしても、フェラチオ奉仕のさい、口元についた陰毛がなんだか卑猥ですね。

※映像は、本誌発売前なので画質と音質を調整をしてあります。
関連記事