FC2ブログ

マニア女性の手紙 01回

2013年03月30日 15:55

【私は、フンドシ女でございます】  手紙・青木佐織(仮名)


マニア倶楽部が隔月刊になって間もない頃『マニア女性からの手紙』と言うコーナーがありました。
写真はないのですが強いマニア性をもつ女性からのメールや手紙を紹介するコーナーです。
先日パソコンのデータ整理をしていたら、その連載データを発見したので読み返してみました。
それがとても面白い。なんだかもったいないので、ブログにアップしていきます。



「フンドシ」
という言葉を目にしただけで、私は平静でいられなくなってしまいます。そんな、とても恥ずかしい女です。
フンドシのことを思うと、それだけで心臓の鼓動が速まり、
体の奥から私の中に隠れていたふしだらな部分がいっせいに目を覚ましたような気持ちになります。
そしてまた、いっぽうでは、そんなふうにみだらな気持ちになってしまう自分がすごくいやになります。
でも、どうしてもそういう衝動をおさえきれません。

はじめまして。私は私立の女子高に数学の教師として勤務しています。
今年で二年目になりますが、学生時代もずっと女子中高、女子大で、
周りには男性がほとんどいない世界で過ごしてきました。

いままで男性とお付き合いをしたはもちろん、一度もデートしたことがありません。
もともと人とうちとけるのが得意ではなく、自習勉強しているときがもっとも充実感を覚えるような子でした。
そして、ゲームや漫画よりも、本を読むのが好きでした。

はじめは(小学校高学年のころ)絵本や童話などがおもな愛読書でしたが、
しだいに数学者や科学者の伝記に興味の対象が移りました。
[ 続きを読む ]
関連記事