FC2ブログ

奴隷夫婦&家畜女子大生ケイコ 新しい投稿が届きはじめています。

2013年04月28日 15:00

先日発売した『家畜奴隷スペシャル』にも、一部紹介したのですが、
boshidorei_cover_DIC585_OL.jpg

家畜奴隷夫婦である義朗氏とのぞみさんを、番いで飼っていると言う古河氏から、新しい投稿が届いております。
夏頃には一冊の本にまとめたいと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

また同じように、家畜女子大生であるケイコさんの飼い主、筑紫洋道氏からも新しい投稿が届き始めてます。
これまでと同じように今秋には【家畜女子大生の飼育記録 第4章】として1冊にまとめる予定です。お楽しみに。


●筑紫洋道氏から新しく届いた映像。

【座薬浣腸と正座】家畜女子大生ケイコ 新しい投稿より
実はケイコさん、座薬タイプの浣腸をされ、その上から下着を穿き股縄をされているそうです。
座薬タイプの浣腸は、体温で溶解した炭酸ガスが直腸を刺激、拡張させ便通をうながす薬です。
肛門周辺が確実に刺激され続けその上、股縄の刺激が……。
苦しくて辛いのに、調教されてきたケイコさんは切ない声を上げているのです……。

この後、どうなったのかは秋頃発売の『家畜女子大生の飼育記録 第4章』で紹介する予定です。

また、ケイコさんに憧れていると言う女性とのレズ調教映像もいくつか届いているので、
今後機会をみて、少しずつ紹介していきます。

それでは、これからも【家畜女子大生の飼育記録】を始めとした、
SANWAリアル家畜シリーズをよろしくお願いします。


家畜女子大生の飼育記録3 (SANWA MOOK)家畜女子大生の飼育記録3 (SANWA MOOK)
(2012/10/19)
三和出版

商品詳細を見る


家畜女子大生の飼育記録 第二章 (SANWA MOOK)家畜女子大生の飼育記録 第二章 (SANWA MOOK)
(2011/10/14)
三和出版

商品詳細を見る


家畜女子大生の飼育記録 第1巻 (SANWA MOOK)家畜女子大生の飼育記録 第1巻 (SANWA MOOK)
(2010/10/22)
三和出版

商品詳細を見る
関連記事