FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家畜女子大生の飼育記録 ケイコ 新作投稿 その3

2013年08月23日 15:30

10月末に発売予定の、
【家畜女子大生の飼育記録 第四章(仮題)】
に収録予定の映像の一部です。


【レンタルされた家畜】 家畜女子大生ケイコ 新しい投稿より その4

この映像は昨年と同じく、筑紫氏の友人・弘前氏と家畜の交換レンタルをした時の映像だそうです。

使い慣れた飼育調教道具を持参して、弘前氏の元を訪ねたケイコさんは、
数日間ほど飼育調教をされたそうですが、その間、弘前氏の愛奴であるサヤカさんが、
筑紫氏の元を訪ねていたそうです。

ケイコさんとサヤカさん。
二人の家畜奴隷の心境を想像すると、心の中が落ち着きませんが、それもまた愛の形なのでしょうか?

また一緒にお送り頂いたコメントには、弘前氏の仕事都合で、
『今後もしかしたらサヤカさんを、私(筑紫氏)が譲り受けるかもしれません』
とありました。

強い被虐性をもつサヤカさんがどうなるか解りませんが、楽しみでもあります。

DSC01047.jpg
▲サヤカさんに奉仕をさせる筑紫氏。奥ではマスクすら使ってもらえないケイコさんが、サヤカさんを責めるために使った道具を片付けて……。

DSC01071.jpg
▲サヤカさんの肛門は弘前氏の調教で、拳が入るほど拡張されています。
もちろん、ただ広げただけではありません。少しの刺激でもアナル絶頂を迎えることができるほど、性感帯として開発されています。


DSC01078.jpg
▲肛門からバナナを食べさせられたサヤカさん。そして入れれば出したくなるのが人の摂理。
うっすらと茶色く色づいたバナナが、サヤカさんのアナルから便のように排泄されます。筑紫氏はそれを、もったいない。と彼女の口の中に……。

サヤカさんを責める筑紫氏のとなりで正座をして待つケイコさん。
きっと彼女はマスクの中で目をつぶり、二人の嬌声を聞きながら、じっと命令をまっているのでしょう。
そして最下層の家畜・ケイコさんに下された命令は、サヤカさんの足の指に舐め奉仕をすることだったのです。



これまでに何度も書きましたが家畜シリーズ編集部では、マニアの方からのコンタクトをお待ちしております。

興味のある方はご連絡をくださいませ。
もちろんM女性のプライバシーを考慮し、ストレッチ素材の全頭マスクをお貸しします。
写真は目線処理。映像にはモザイク等の処理をします。
音声など個人を特定できる可能性のあるシーンはカットしますし、
必要ならばプレイ中の音声も変換や削除します。
AV機材のレンタルや、撮影のお手伝いなどもいたしますので、興味のある方は、

hdoo21@sanwa-pub.com

まで、メールをお送り下さい。

本誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。
もちろん上記の他にも、編集部では随時、投稿写真や原稿、動画、小説など、様々な原稿を募集しております。
関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。