FC2ブログ

家畜『女装子』の射精飼育記録 発売中です。

2013年09月30日 18:48

大変おまたせしました。本日、
『家畜「女装子」の射精飼育記録』
が発売になりました。

未修正 ナギ女装子 ブログ用
▲発売中の表紙です。

昨年発売した【家畜「女装子」奴隷の調教記録】から一年、様々な紆余曲折があったのですが、
無事に『家畜「女装子」の射精飼育記録』を発売することができました。

これもひとえに、読者の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。
また本誌は製作にあたり『兜の会』と言う、女装子愛好サークルの皆様にも協力をして頂きました。
以下、本誌にも掲載しているのですが、兜の会の主催者・吉馬幸雄氏のご挨拶の一部を転載させて頂きます。

女装子愛好サークル「兜の会」からの御挨拶
私は女装子愛好サークル『兜の会』の主催者であり、会長をしている吉馬幸雄です。
私が昨年設立したこの『兜の会』は会員が三名の小さな団体ですが、
現在まで風俗関係、出版関係、その他ジェンダーフリー・セクシャルマイノリティー問題と向き合っているNPO法人の皆様等、
関係各位には甚大な支援、協力をうけており、大変に感謝しております。
この度、三和出版さまとご縁があり、微力ながら雑誌制作の協力をさせて頂きました。
読者の方の共感が得られれば幸いです。

そもそも『兜の会』の最大の活動目的は、自分の性に悩む美少年女装子たちの救済であります。
幼少の頃に、美しいと言う理由で性的虐待の被害者になる少年は少なくありません。
もちろん全ての美少年がそのような環境で育ち、性的なトラウマを持っているわけではありませんが、
性的な虐待に悩む美少年は大勢いるのです。そんな彼らに本当に幸せな性の悦びを提供する。
それが『兜の会』の設立理念であり、存在する理由なのです。



さて次回は未使用の動画や写真などを公開できればと思っております。

また編集部では、今号のナギさんや、前号のユウコさんに匹敵するような、
可憐な女装子さまからのコンタクトを心よりお待ちしております。
本格的な家畜奴隷調教に憧れる可愛い女装子のみなさまには『兜の会』を紹介させて頂きますし、
実践派の綺麗で美しい美少年女装子のみなさまからは、
マニアックな実体験の告白やアブノーマルな投稿写真もお待ちしております。

妄想派の女装子のみなさま、誌面やこのブログであなたの妄想を紹介させてください。
イラストや小説、簡単な妄想のお話し、アイデア等、なんでもかまいません。
あなたの女装子妄想をお教え下さい。
すてきなアイデアの場合は、プロのイラストレーターや漫画家によるイラスト化や漫画化も検討しております。

全ての宛先は、

hdoo21@sanwa-pub.com

まで、メールをお送り下さい。

また三和出版のマニア誌に関するご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんので、
メールを頂けると嬉しいです。
関連記事