FC2ブログ

「電子ブック」版おもらし倶楽部をめくってみた。

2011年04月27日 00:56

電子? 関係の事情には、全く疎い私。
おもらし倶楽部の電子ブック化にあたっては、
他のスタッフが、はじめから最後まで、なんでもやってくれたので、
完成してから、初めてその姿形を見てみたのだが……。

どんなものなのだろうと、ご購入を控えている方もいらっしゃるかもしれないので、
こういう具合の商品です。というのを、紹介がてらつらつらと。

01

↑i-padで見ると、おもらし倶楽部創刊号の表紙は、こんな感じ。
発色がものすごく良いのが驚き。

02

↑更に中身を見てみると。うぅ……とっても懐かしいですなぁ。
十数年以上も昔の、お漏らしグラビア。「男性社員は廊下に出ていて下さい」

感じたことが、ひとつある。

あまり流行みたいなものを追っていないので、
(というより、流行に全くついていけずにいたので)
服装が、古くさくなっていない。喜ばしいというか、悲しいというか。

03

↑こんなふうに、ググッと指を押し広げると、画面が拡大する。
写真の細部(お尻の穴から噴き出す浣腸液の飛沫)がよく見える。

細かい文字なんかも、こうすれば大きく見える。
最近、老眼気味なので、これは便利。

05

↑読み進めていくために、
画面にタッチして、軽く横にスライドさせると、
紙の本と同じようにページがめくられていく。
ページの裏側には、次ページがちゃんと印刷されており、
電子といえども、紙のテイストが損なわれていない。
このページの写真は、JRの駅ですね。しゃがんでいる女の子の地面に大きな水たまりが。

それにしても、めくってもめくっても、まだまだページが続いている。
ずいぶん分厚い本だったのだなーと、痛感。
このくらいの分量を取り戻せるように、今後も、努力いたします。


なんだか、手前みそ的なかんじで、申し訳ありません。
でも、これはいい! 皆様に是非ご購入して頂きたいのだから、
多少、手前みそなのも、ご勘弁ください。

おもらし倶楽部電子ブックご購入はこちら

文責 丘崎太郎
関連記事


コメント

  1. Sho. | URL | -

    電子書籍の私のオススメの見方ですが、ワイドモニタ(アスペクト比16:10を推奨)を90度回転して縦長状態にした後、1ページをフル画面表示する方法です。当方20インチワイドモニタを使用していますが、グラビアを大きく見ることができるので、楽しさがかなりアップしています。
    パッド系端末の場合は、拡大するときに直接女体をタッチする感覚があるので、それはそれでエロいかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/113-cf60f4c1
この記事へのトラックバック