FC2ブログ

ななのゆりの頻尿日記 ①

2011年04月27日 05:13

5月1日に、「ななのゆりの頻尿日記」という作品がリリースされる。
非常にマニアックな(ある意味、マニアックすぎる)お漏らしドキュメンタリー映像なので、
興味のある方は、是非ご購入いただきたい。今まで観たことがない、映像群だと思います。

ななのゆり
ななのゆりの頻尿日記

「今まで観たことがないマニアックな映像」というのは、どういうことかと言うと、
まず、なにから説明すればいいだろう……。

このドキュメンタリーの撮影者であり被写体でもある、
ななのゆり(仮名)さん 
という女性の立ち位置というか、自らの認識の仕方というか、
そこに問題があるらしい。

彼女は自分のことを、
「お漏らしマニアでは、ありません。絶対に私はお漏らしが好きではありません」
熱く力説するひとなのである。
「私はたんに、頻尿なだけです。ひとより、お漏らししやすい体質なだけです」
ときには、涙目になってまで訴えかけてくる。
とにかく、「自分はマニアではない」。
彼女が言いたいのは、その一言につきるようだ。

しかし、じっくり彼女の体験談を聞いてみると、
とても「頻尿である」という次元で済まされるような話ではなく、
どう見積もっても、彼女は「お漏らしマニア」だと思うのだが、
しかし、それを指摘すると、顔を真っ赤にして怒りだす。

なんともしようがない。

そこで、
「ふだん、どんなことをしているのですか。
もしよかったら、それを文章にしてみませんか」

そんなふうに提案してみたところ、
彼女は丁寧な文章を書いてきてくれた。

以前おもらし倶楽部誌上にて掲載したその文章を、
何回かにわけてアップしていこうと思います。

文責 丘崎太郎
関連記事


コメント

  1. もらし男 | URL | -

    ななのゆりファン

    ななのゆりさんの頻尿日記、おねしょ手帳の続編を是非お願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/114-ca17e240
この記事へのトラックバック