FC2ブログ

『マニア倶楽部プレミアムvol.1羞恥の浣腸編』

2011年04月27日 16:56

『マニア倶楽部プレミアムvol.1羞恥の浣腸編』
21人の浣腸マゾ女性の告白手記と投稿写真を収録! 4月27日発売開始。
mc_premium1_convert_20110427165512.jpg

羞恥系SМ体験告白誌『マニア倶楽部』から新たなシリーズがスタートしました。
よりディープなマニアの方のために性癖別にまとめたシリーズです。
vol.1のテーマは「浣腸」。家庭での浣腸、医療現場での浣腸、お仕置きとしての浣腸など、
さまざまな状況での浣腸に関する告白手記、投稿写真を集めました。
さらに付録DVDには、143分の投稿浣腸映像が収録されています。
羞恥心の強いマゾ女性たちの浣腸姿をご覧下さい。

掲載しました21人の浣腸マゾ女性の中から、ひとりの女教師の告白を紹介します。
35歳の麻弥子(仮名)さんかの手紙です。

『マニア倶楽部』は私の愛読誌の中のひとつです。
 様々な性癖という病を抱えた女性がいらっしゃり、私もその中の一人と思います。
 私は年齢から熟女という部類に入るかと思います。
 そんな中年女性のひとつの楽しみは、お浣腸です。
 お浣腸の楽しみは、腹痛を耐える楽しみです。
 グリセリンの液が、私の腸を苦しめます。苦しくて、痛くて、極限まで我慢して。そしてお風呂場で、一気に排泄するのです。
 そのときの解放感と言い、何ともいいようのない快楽は、絶品です。
『マニア倶楽部』に掲載されている女性たちが、ご自身の抱えている性癖が止められない理由、分かるような気がします。
 そんな密かな楽しみを、最近ではエスカレートさせ、学校内でも行うようになりました。
 未来ある少年少女たちが、教育を受ける神聖な場所で、個人的快楽を得るための不謹慎な行為をしている私は、本当にいけない、またいやらしい教師だと思います。
……
 このアイデアを思いついた時、私の心で何かが弾けたのは言うまでもありません。
 それは授業中、何らかの形で教室を抜け出して、お浣腸を注入し、また教室に戻って授業を再開するのです。
 まだ初な生徒を目の前にして、
「漏らしたらどうしよう」という緊張の興奮と、「生徒たちの前で変態な快楽に浸っている」という、いけない自分の姿に酔っているのです。あの快感は格別のものです。
 それは一週間のうちに最低2回は行います。授業が終了する十分前が私にとって最高の時間でもあります……。


(以下は本誌をご覧ください)
目次

*或るマニアの浣腸写真集
実写少女浣腸 少女*高橋雛乃 写真*伊藤鋭介

*元担任教師にどれいとして飼われている少女
告白者◎瀬川さゆり(仮名)

*着衣おもらしマニア女性からの電話命令映像
告白者◎今井まり(仮名)

*着衣おもらしマニア女性からの野外映像2
告白者◎今井まり(仮名)

*愛娘の性交を、写真コレクションしている保護者の投稿
パパの命令なら、見ず知らずの男性に知世はお膣を捧げます。
告白者◎遠藤知世(仮名)

*エネマMから送られてきた手紙
告白者◎北村弥生(仮名)

*意識喪失状態にある少女へのエネマ記録
ある病院関係者から送られてきた写真

*汚れ願望をもつ臭いフェチ少女の告白
告白者◎武田恵美(仮名)

*年上の恩人にアナルを捧げた少女の告白
18歳の誕生日、私は、おじさんにお尻の穴の処女を捧げました。
告白者◎木下真奈美(仮名)

*中学生のとき変態マゾに目覚めた女性
告白者◎真里奈(仮名)

*義兄との医療プレイに耽る女子大生
告白者◎三枝瑞穂(仮名)

*マニクラ交際欄で誕生したカップルの投稿
藤崎菜穂子は、お尻の穴のマゾ奴隷です。
告白者◎藤崎菜穂子(仮名)

*夜尿症とお仕置きの過去をもつM女性
母から受けたオネショの罰が、私をMに目覚めさせました。
告白者◎山口ゆう子(仮名)

*新人看護婦のための教材映像
医学ビデオ教材 浣腸の実際

*一心不乱に男根をしゃぶり尽くす変態短大生
舌人形。優奈はフェラだけでイク奴隷娘。
告白者◎優奈(仮名)

*浣腸ウンチ失便グラビア
お嬢様、エネマのお時間です。
少女*宮内祥子 召使い*森ゆかり 写真*町野ヒカル

*母親の体験が性癖となったМ
診察を受けているのに、いやらしい気持ちを隠しきれないのです。
告白者◎北原淳子(仮名)

*オフィス浣腸奴隷からの手紙
告白者◎瀬川恭子(仮名)

*お手製おもらしDVD『おねしょ手帳』紹介

*強制放屁願望を抱えた女子大生からの投稿
空気浣腸される妄想に、お尻の穴が疼くのです。
告白者◎麻里絵(仮名)

*マニアからの手紙
浣腸女教師からの懺悔の手紙
告白者◎麻弥子(仮名)

*おしおきイラスト集

*望んでいた愛奴を獲得した男性からの手紙
リサは酷な仕打ちを受けているのに、よろこびの表情を見せようとするのです。
告白者◎田中誠一、リサ(仮名)

*L小説
鬼畜小説 小児病棟 作*丘浩美
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/116-a5b743f2
    この記事へのトラックバック