FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムツ撮影の裏話 その13

2011年04月27日 17:53

「おむつ倶楽部」の付録DVDに収録されているメイキング映像。
オネショ・お洩らし体験を語るモデルさんの素顔等に、
ときどきニヤリとさせられたりもします。人気も上々のようで。

1
▲お漏らしの体験を話しているときは、
こんな感じに神妙だったのが……。



5月10日に発売される「おむつ倶楽部09号」付録DVDのメイキング集より、
【つくしさんへのインタビュー】の一部を、文字にて抜粋してみました。

もし、好きなひとがお漏らししたら?

「洩らしたら……」

ひく?

「いや、ひかないですねー、わたしは。
えっ、たぶん好きな人だったら……ほんとに好きな人だったら、
『もうなにしてんのぉ~』とか言って、
いっしょに新しい服、コンビニとかにパンツを買いに行って」

彼氏がオムツを当てて欲しいと言ったら?

「僕、赤ちゃんになりたいんだって言ったら?
『しかたないなっ』って。『わかったよぉ』って(笑)
(両手を前で交差して、ぎゅっと抱きしめる仕草)
尽くすのも好きですけど、ぜんぶぜんぶ、してあげたいっていう」

オムツを取り替えてあげて、ご飯アーンしてあげて、授乳してあげて。

「うン、うン……。あーんっ、カワイイーッ! こんな子ぉ(がいたら)」(笑いが止まらない)

「ぜんぶやって欲しいんだボクって言われたら
『しょうがないなー、やるよ』ってなる」(笑顔)

つくしちゃんに出演してもらった作品は、
どちらかといえばシリアスな内容なので、
笑顔のこぼれるシーンが少なかったのです。
ポロポロ涙を流す場面があったりして、
悲しい表情をつくっていることが多かった。

ところが、彼女がインタビューで語る「母性本能丸出し」の語りは、
「オムツの彼氏の世話をすることを妄想すると、楽しくて仕方ない」
そんな天真爛漫さを、体中で表現していました。

是非、動画で確認していただきたいものです。

2
▲オムツ彼氏の妄想話は、楽しくってしかたがないご様子。

(こんな女の子と巡り会いたかった。一度でもいいから)
中年の編集者は、遠い目をして感慨に耽ったのでした。(続く)

文責 丘崎太郎
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/118-4050516a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。