FC2ブログ

家畜奴隷はるか

2011年05月02日 18:27

投稿者のアツシ氏から、家畜奴隷はるか(仮名)さんの映像と写真の投稿を大量に送っていただきました。

はるかさんは『投稿未熟マゾヒズム2』でも紹介させていただいた女性です。
まだ送られてきた全ての映像と写真を確認したわけではありませんが、かなり面白い映像が映っています。

7月ごろには、何らかの形で発売できると思います。
詳しくは後日、正式なコメントをさせてもらいますのでのでご期待下さい。

この他の映像のダイジェストも少しずつ紹介していきますのでお楽しみに。

[高画質で再生]

家畜奴隷OL はるか [] [アダルト動画]

また、
「投稿 未熟マゾヒズム2」 未使用映像 その1
と言うタイトルで過去記事がありますので、よかったらそちらもご覧下さいませ。


編集部ではマニアカップル、マニア女性からの投稿を随時募集しています。
詳しくは、

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/122-f3143fee
    この記事へのトラックバック