FC2ブログ

--年--月--日 --:--


オムツ撮影の裏話 その15

2011年05月08日 20:56

会えなかった人達 ②

おむつ09
▲5月10日発売されますおむつ倶楽部09号。
ホントにお待たせしました……すみません。



メールのやりとりをかわすようになったものの、
彼女は、ハッキリと自分の意思を主張する人ではありませんでした。

メールの文章を読む限りでは、
「誰かに甘えたい。甘やかされたい、かまって欲しい」
そんな、切実で強い衝動があるようです。

けれども、具体的なことは、なにも書かれていないのです。
むしろ、巧妙にそれを避けているようでもあり……。

メールを何回か交換しましたが、気づいてみると、
彼女の身の上話や日常生活など、
とりとめもない話題に終始してしまうのでした。
(もちろん、それは非常に興味深い話です。そうして、その文面の中に、
彼女の甘えたい願望みたいなものを、読み取っていったわけですが)


けれども、彼女の赤裸々な言葉が、欲しい。


オムツが好きなんです。
お洩らしで興奮するんです。

剥き出しに書かれていれば、こちらも容易に納得ができる。
しかし、そんなあからさまな言葉が、いつまでたっても見当たりません。

核心部分を晒け出すには、まだ羞恥心が邪魔をしているのか。
それとも、心を開いてはくれていないのか。警戒心があるのか。


以上のような事を、なぜ、くどくど書いてきたかといいますと……。


彼女からのメールには必ず、

「私を、撮影して欲しいんです」

文章の中に、それだけはハッキリとして直接的な言葉が、
いつも紛れ込んでいたからです。
そこだけは真っ直ぐに、彼女の意思を感じることができたからなのです。(続く)

文責 丘崎太郎
関連記事


コメント

  1. おむつ倶楽部編集部 | URL | -

    ありがとうございます。

    これからも、紙おむつ布おむつ分け隔てなく使っていきたいです。
    それぞれのおむつに、それぞれの良さがありますものね。
    幼児用の紙おむつのかわいらしさっていうのも、
    最近よくわかるようになってきたつもりでおります。
    (あくまでも、つもりなのですけれど……)

    最後のご質問については、
    特に問題はないと(勝手に)思っています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/126-ba6a229a
この記事へのトラックバック



