FC2ブログ

おむつ倶楽部09号発売されました。

2011年05月11日 18:07

お待たせしました。オムツです。

おむつ09
おむつ倶楽部09号ご購入はこちら

内容についていろいろ説明するよりも前に、
目次をざっと書き下したほうがよろしいかと。

おむつ倶楽部09号 主なコンテンツ

○生まれかわった女子高生の育児物語
頻尿症に絶望して自暴自棄になった少女が体験した、不思議なオムツ。
「目覚めたとき、知らないママの新生児になっていたのです」

○ひみつの姉妹
おねしょでビチョビチョに汚れてしまう女子高生の無毛ワレメが柔らかいオムツの繊維に包まれるとき。
幼児用紙おむつのオネショ対策と布おしめ。

○おむつ電車 ○おむつ教室
乗客の混雑する通勤電車の中で出会った不思議な少女。

○おむつ少女の昼と夜
わたしのオムツは温もりを愉しむだけの無邪気なオムツではありません。

○おむつアイドルかりんの憂い・序章 イラスト&物語

○失禁マニアななのゆりの頻尿日記 
人には言えない性癖を心の奥底に抱えた女性。自ら撮影した頻尿とオムツの記録

○女子高生・青春オムツ小説 「優子16才、おむつの好奇心①」 陳墨斉

○胎児以上、赤ちゃん未満
素人おむつM少女の甘えんぼう体験デート 羞恥の野外オムツお漏らしと、苦悶の浣腸おむつ便

○おしめ飼育小説 「しくまれた偶然 後編」 しゃみ
夕暮れの公園で拾われた少女の物語

○小説 ルミちゃんとこすずちゃん(抄) 合丼来来「ミモピーチ」より
小学生用紙オムツ新製品「ミモピーチ」のCMモデルになった少女ふたり。

……などなどです。

目次の文字面で妄想が膨らんでしまった方が、もしも、いらっしゃいましたら、
是非とも購入して下さいませ。よろしくお願いいたします。



関連記事


コメント

  1. オムタン | URL | -

    09号評判いいですね、楽しみにしてます。

  2. サイ | URL | -

    おもらし・おむつ倶楽部初の幼児オムツ登場・使用
    期待以上でした。幼児化などでは無く幼児オムツを無理に履く・履かせる
    のが一番好みで、ドストライクの内容でした

    今度はお芝居系では無く、ドキュメンタル系で女の子に
    ドラッグストアで幼児オムツを買わせ履かせて散歩したり
    色々なメーカのオムツを履かせてレポート形式にするなんて
    幼児オムツ特集を希望します

  3. おむつ倶楽部編集部 | URL | -

    ありがとうございます。

    はじめから幼児プレイというのもありだと思いますが、
    必ずしも幼児になる必要はないわけで。
    (個人的には幼児プレイは好きなのですが)

    自然なかんじで、おねしょ少女に紙オムツを当てていく
    ストーリーになっていたのではないかと思いマス。

    紙オムツのhow toもの等は、面白そうですね!





  4. | URL | 2ykNyDH.

    一言で幼児用と言っても
    トレーニングパンツ、おねしょパンツ、スイミングパンツとあるんでその辺りの違いを出すと面白いかもしれません
    柄もいろいろありますし
    ただ大きいサイズがないんで履ける女優さんを探すのが大変かもしれませんが

  5. おむつ倶楽部編集部 | URL | -

    ありがとうございます。

    トレーニングパンツは、つい先日マニアの方から譲ってもらいました。
    確かにとても小さく、股の部分も収縮性がないので、
    小さな女の子でもはけるかな……という感じでした。
    それは身長95センチ体重14キロサイズだったので、
    もうすこし大きなトレーニングパンツなら、はけるのかもしれませんね。

  6. オムタン | URL | -

    今少しずつ見て行ってます。
    幼児用の紙おむつはなかなかいいですね。
    また次号でも取り扱って欲しいです。
    生まれかわった女子高生の育児物語のDVDもすごくよく出来てると思います。

  7. おこぜ | URL | vcsaLLic

    期待以上の出来に感謝

    前評判からかなり期待していたのですが、付属のDVD、特に「ひみつの姉妹」は予想以上の満足度でした。

    紙オムツの柄は可愛いし、履かされてる女の娘(くるみちゃん)も可愛くて、紙オムツを履かされる展開も自然な流れで、最初に幼児用紙オムツを見せられた時のくるみちゃんの表情が忘れられません。(笑)

    発売延期が決まった際は、大変ショックでしたが、一ヶ月待ったかいが有りました。

    ブログのコメント欄を見る限り、「幼児用紙オムツ」は大変好評みたいですね。

    今までの三和出版さんの作品を見る限り、紙オムツは出てきても精々、介護用か無地で、幼児用紙オムツは全然登場して来なかったので、今後「幼児用紙オムツ」が台頭してくれる事を希望します!

    今回の作品でこれだけ好評であえば、編集部さんも無視できないでしょう(笑)




  8. おむつ倶楽部編集部 | URL | -

    ありがとうございます。

    次号の内容については、まだなーんにも決まっていないのですが、
    なるべく皆様の期待に応えられるようにガンバリたいと思うのです。

  9. おこぜ | URL | vcsaLLic

    宜しくお願いします!!

    ちなみに来月発売の「おもらし倶楽部」とか発売予定の別冊物には、幼児用紙オムツは登場するのでしょうか?

    登場したら嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/129-02b0044f
この記事へのトラックバック