FC2ブログ

--年--月--日 --:--


オムツ撮影の裏話 その20  7月発売別冊のお知らせ

2011年06月08日 21:55

最近感じたコト。

42.195キロを走り続けるのって、大変だ……。
ペース配分も考えず、10メートル全力で突っ走っては、
いちいちヘタリ込んで一服している感じの、このブログ。
ゆるめの脚力でもいいのだから、
せめて100メートルくらいは、テケテケ走り続けたいものです。


その20
▲この写真は本文とは関係ないのですけれども。

ところで、お知らせです!


7月の30日に発売される【おむつ倶楽部・別冊】についてのお話です。


今まで、「おしめ日記」「おしめの純情物語」「恋するおむつ少女」
などと、おむつ倶楽部とは別に、単体のDVD作品をリリースしてきたのですが、
なんといいますか、そのぉ……。
値段がやっぱり高いんですよね。
「おむつ倶楽部」本誌に較べ、割高感はいなめなくなっておりました。

そのために、「おむつ倶楽部」と同じ値段で発売できないものかと、
いろいろ考えていたのです。

で、思いきって本の形にすることにしました。

DVDには、長編のふたつの物語が収録されます。
(+メイキングも入る予定)
冊子には、写真と文章が、ぎっしり詰まってしまいます。
おまけの小説等も、掲載されるはず。
値段は税込みで、3500円です。

おむつ倶楽部に収録されているDVDの物語よりは、登場する人物も増えますし、
アイテムに関しても、布オムツはもとより、紙おむつ、幼児用紙おむつ、
オカンチョウ、オシッコお漏らし、ウンチ、
幼児プレイ、大人の女性の羞恥オムツ、おねしょ、レトロおしめ等々、

ストーリーの進行上、むりのないように織り込んでいくつもりです。
(おむつ倶楽部本誌のDVD物語では、浣腸やウンチ、大人の羞恥オムツなどは少ないですしね)
もちろん、干したり畳んだり、なんていう日常も丁寧に描いていきたい。

来週の後半、撮影します。いま、物を揃えている最中です。
題名も、正式に決定したら、すぐに発表いたします。

文責 丘崎太郎


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/157-99f89827
    この記事へのトラックバック



