FC2ブログ

宵野コタロー単行本「ちゅーLip!」6/30(木)発売!!

2011年06月22日 23:57

chu-lip

■超新星・宵野コタローの初単行本「ちゅーLip!」 6/30(木)発売ッ!!


 『すごくいっぱいでたね……うれしぃ☆』とばかりに

オトコの白濁を秘所から垂れ流しながら潤んだ瞳で相手を見つめる

少女のあどけなさやエッチすぎる豊満ボディがギュ~ッと詰まった

宵野コタローの初単行本になります!! オンナノコの一途な想いは

どんなにイヤラシイ事もへっちゃらなのです☆ ヒッキーなお兄ちゃんを

更正しようとエロコスで元気付けるロリロリ妹や、遠くへ引っ越す幼馴染への

想いを必死に告げる肉感的なショートカット娘、覆面男子に誘拐されて

スケベ行為をされまくる強気少女など、ぷるる~んヒロインは多種多様☆

『アナタ好みの彼女は必ずココにいます!!』と断言できる推しの1冊となりましたッ!!!



ちゅーLip! (SANWA COMICS No. 59)ちゅーLip! (SANWA COMICS No. 59)
(2011/06/30)
宵野 コタロー

商品詳細を見る


宵野コタロー掲載作品はDMM.comにて好評配信中!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/165-fea0a347
    この記事へのトラックバック