FC2ブログ

--年--月--日 --:--


『家畜女子大生の飼育記録02(仮題)』今秋発売予定

2011年06月29日 12:57

先日、このブログ読者の方からメールをいただきました。
要約すると、もっと長いサンプル映像が見たい。という内容のメールでした。

同じ時期に、別の男性からもメールをいただきました。
そのメールには、
ボクは家畜女子大生ケイコさんのファンなのですが、秋発売予定の本誌を楽しみにししているので、サンプル映像はあまり観たくないです。アップされると、どうしても観たくなってしまうから、なるべく公開はひかえて欲しいです。新鮮な気持ちでDVDを観たいのです。
と言うようなことが書かれていました。

編集部としては、長めのサンプル動画は今秋に発売する『家畜女子大生の飼育記録2(仮題)』の発売以降に公開したいと思いますのでご期待下さい。

と言うことで、今回の動画はスライドショー風にしてみました。
写真と一緒に(何をされているのか)と想像しながら音声を聞いてみてください。

[高画質で再生]

家畜女子大生 ケイコ スライドショー [エロチャット] [アダルト動画]

編集部ではマニアカップル、マニア女性からの投稿を随時募集しています。
また、その他にもご意見ご感想など、どんなことでもお送り下さい。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/174-cd77b7a4
    この記事へのトラックバック



