FC2ブログ

『家畜奴隷OLの飼育記録動画』  七月上旬発売です。

2011年06月29日 16:44

投稿者のアツシ氏から送っていただいた家畜奴隷はるか(仮名)さんの映像を編集した作品が発売されます。
タイトルは『家畜奴隷OLの飼育記録動画』です。

雑誌と違いDVD作品は流通の関係で発売日が前後します。お急ぎなら三和エロチカが最速ですので、よろしくお願いします。

この作品は、中年サディスト男性から、家畜奴隷として飼育調教されているOL「はるか」のプライベート映像です。
「はるか」は、人一倍敏感な身体と、うぶな羞恥心、そして強い被虐願望と淫乱性をもつマゾヒストであり、弊社刊行の実体験告白SM誌『マニア倶楽部』や、『投稿 未熟マゾヒズム2』等でも紹介されています。
このDVDに収録されているのは、飼育初期から、平成二十三年の初夏までの調教映像、御主人様の友人に肛門性交奴隷として二週間に渡りレンタルされた当時の映像など、大量に投稿された秘匿映像を編集したものです。

■収録されている主な飼育調教

・奴隷誓約書宣誓

・緊縛OLの性器鑑賞。

・屋外イチジク浣腸と羞恥の排泄。

・牝イヌ姿での屋外放尿訓練。

・家畜奴隷への鞭による懲罰。

・エネマシリンジ大量浣腸と洗腸。

・アナルマニアの知人男性に貸し出されて何度も肛門絶頂。

・逆さ吊りと乳首へのピンチによる苦痛責め。

・電マによる連続絶頂地獄。

・ご主人様による緊縛ご褒美SEX。

・性処理人形としての口唇ご奉仕。

・肛門発情OLのアナル自慰 ……他



この動画は、オナニーを命じられながら『イクな』と命令され、でも最後にはオナニーで勝手に絶頂してしまう映像のダイジェストです。メールによると、このあと、お仕置きとして乗馬鞭で三十回ほどお尻を打擲されたそうです。

[高画質で再生]

家畜奴隷OLはるか [無料ホームページ] [アダルト動画]

●パッケージ写真です。
はるかパッケージ

編集部ではマニアカップル、マニア女性からの投稿を随時募集しています。
また、その他にもご意見ご感想など、どんなことでもお送り下さい。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/175-499a18dd
    この記事へのトラックバック