FC2ブログ

『浣腸エネマ倶楽部 03号』 7月7日(木曜日)に発売です。

2011年07月04日 14:43

浣腸エネマ倶楽部の03号が、今週木曜日の七夕の日に発売されます。

この雑誌は、甘えんぼう教育振興会に送られてきた素人女性の投稿の中から、特にお浣腸やエネマで興奮してしまい、
切ない吐息をもらしてしまう恥ずかしい肛門マゾヒスト少女たちの投稿だけを集めた雑誌です。
3時間の映像を収録した付録DVDとともにお楽しみ下さい。
定価は3150(税込み)円ですので、ぜひよろしくお願いします。
以下は収録されている主なコンテンツです。

●投稿されてきた浣腸映像と実体験告白

告白:肛門注入される大量の洗腸エネマで洗浄されたい。
固い便塊の失便おもらしで凌辱されたい。

告白:家庭教師時代の教え子をエネマの訓育でマゾヒストへと導く快楽
「せんせいのお浣腸で敏感な部分を弄られて」

告白:家畜M少女ケイコの記録・浣腸器奴隷調教
「お姉様の肛門に、お口でイチジクをさしあげています」

告白:憧れの女性から排泄管理を受けていた女子大生
「プラグとお浣腸で躾けられた排便ペット」

告白:ひとりぼっちの自虐エネマ少女
[お灸とガラス浣腸器」

告白:レンタル奴隷として肛門マニアの男性に貸し出されて
「ご主人さま以外のイチジクで感じてしまいました。
はるかは、浣腸で自分を見失うダメ奴隷です」

告白:編集部を訪れた浣腸M少女・その後
肛門自慰に耽るM少女の、イルリガートル浣腸と便失禁。

●浣腸&エネマ企画

【外山ひら子先生のパイパンMロリータお浣腸体験デート】
「優しくお浣腸して下さい。
ルミのお腹は固すぎるウンチでいっぱいだから」

【素人お浣腸&おむつM少女の甘えんぼう体験デート】
オムツ遊園地と、涙のお浣腸。

新作DVD【甘えんぼう体験ドキュメント その1】より
先生のお浣腸で失便する女学生


▼『肛門注入される大量の洗腸エネマで洗浄されたい少女』より
浣腸エネマ3 1
▼『家庭教師時代の教え子をエネマの訓育でマゾヒストへと導く快楽』より
浣腸エネマ3 5
▼『ひとりぼっちの自虐エネマ少女』より
浣腸エネマ3 6
▼『外山ひら子先生のパイパンMロリータお浣腸体験デート』より
浣腸エネマ3 4




浣腸エネマ倶楽部 3浣腸エネマ倶楽部 3
(2011/07/07)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/177-7f07b0bc
    この記事へのトラックバック