FC2ブログ

オムツ撮影の裏話 その22 放課後おむつロリータ①

2011年07月13日 11:51

【わたしの先生はオムツ奴隷】


うぅ……活動しています。していますよー。

8月11日に発売される「放課後おむつロリータ」、ご報告です。
(恋するおむつ少女改め、放課後おむつロリータになりました)


箱少女
▲おむつ契約書より、箱詰め?
どこかから送られてきたの?


ここしばらく、引っ込み思案で口数が少ない男の子になってしまっておりました。
ごめんなさい! ごめんなさい! 申し訳ございませぬ。

ということで。

8月11日に発売される、おむつ倶楽部の別冊「放課後おむつロリータ」には、

●わたしの先生はオムツ奴隷
●赤ちゃん契約書

この二つの長編おむつ物語が、収録されております。
(素顔の少女たち・メイキング集も、もちろん収録されております)

物語の内容については、事前にどのくらい紹介したほうがいいのか、
いつも頭を悩ませるものなのですが、
まぁ、題名からだいたいのところは察せられるのではないかと。

そこで、ざっくりとした見所を。

「わたしの先生はオムツ奴隷」は、

おすまししているけど、どこか裏がある女教師と、子供っぽい女生徒の
オムツレズビアン的な絡みがテーマになっております。
おっぱい吸ったり、ちゅうしたり、おむつお互いにまさぐりあったり。
お浣腸でおもらししたり、おしめオナニーしたり。

撮影スタジオが、「赤い壁紙の女の子部屋」だったせいか、
そこで行われたオムツシーンは、
なんだか全体的に、のぼせあがるようなオムツ蒸気にむせっております。

一転、保健室や教室のシーンは、ちょっとおすまししたクールな感じ?

メイキングにも収録されているはずですが、
生徒役のリコちゃんが、先生役の早苗さんを、
本気で気にいってしまったようで……(もともと淡いレズビアン体験の持ち主だったらしく)。

早苗さん自身もバイセクシャル的な性向があったため、
ふたりのオムツ絡みは、
演出なのか本気なのか、演技なのか素面なのか、
ぱっと見ただけでは判断に苦しむ映像になっております。

オムツ生徒とオムツ教師、視線と視線を絡ませながら、濃厚な口づけ。

そんなシーンでも、
どこまでが演出のチュウで、どこまでが本気のチュウなのか、
よくわからない。よくわからないのですよ……。

(あれ、そんなとこでチュウするシナリオだったっけ?)
てな具合で、ちょっとマゴマゴしながら撮影を見守っておりました。


サクっとご紹介しようと思ったのですが、長くなってしまいましたので、
「おむつ契約書」の見所は、明日のブログにて!

文責 丘崎太郎

関連記事


コメント

  1. アライ | URL | -

    >>「おむつ契約書」の見所は、明日のブログにて!

    とあるのですがあれから1週間、紹介がありません
    自分みたいに毎日、更新を楽しみにしてる人は少数かもしれませんがいるとおもいます
    それ以外にも前号のおもらし倶楽部の発売延期や今回「「放課後おむつロリータ」の延期
    なんかお仕事がルーズになっていませんか?
    厳しいこというようですがそれだけマニアは三和さんに期待して待っていますよ

  2. おむつ倶楽部 編集部 | URL | vzrLq.82

    大変申し訳ありません

    アライ様

    更新が滞ってしまい、大変申し訳ありません。
    言い訳になるのですが、様々な雑事に追われ、ついつい更新がのびてしまっております。

    これからは、なるべく早めの更新を心がけ、また『明日のブログにて』と書いたことには責任をもち更新していきますので、今回はご容赦くださいませ。

    おむつ倶楽部 編集部

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/178-508610b4
この記事へのトラックバック