FC2ブログ

『家畜女子大生の飼育記録 02 (仮題)』 10月発売予定

2011年07月23日 07:25

これまで少しずつ紹介してきたケイコさんの映像と写真が、7月20日現在、かなりの量になりましたので、『2010年初夏~2011年夏』編として、10月に発売する予定です。

予定としては前号よりもページを増やし、飼育写真とケイコさんの告白メール、そして彼女が書いた妄想小説やイラストなどで構成した本誌の他、前回同様に6時間以上の飼育映像を収録した付録DVDが同梱されます。
定価や正確な発売日など、本誌に関する詳しいことは決定次第、このブログで発表します。


映像は家畜小屋でアソコにバイブを挿入されたまま、筑紫氏にお尻を洗濯ばさみで何度も責められ(洗濯ばさみを噛ませては払い落とし、噛ませては払い落としと数回にわたって繰り返された直後です)、赤く傷ついたお尻をなでられているシーンです。
ケイコさんは敏感になったお尻を撫でられただけで、のけ反るほどの絶頂にたっしてしまいます。
また口のボールギャグからは、とめどなく涎があふれ、家畜の布団を汚しているようです。
もしかしたら筑紫氏が帰ったあと、涎や汗や愛液で冷たくなった布団の上で、自分を慰めたりしたのでしょうか?
色々と想像させられる映像です。

10月に発売予定の本編には、この映像の前の洗濯ばさみを払い落とすシーンも収録予定ですのでお楽しみに。

▼股間にバイブが挿入されたまま、洗濯ばさみを払い落とされる直前。
このあと噛ませては鞭で払い落とし、噛ませては手で払いと繰り返されました。


▼洗濯ばさみで噛まれた痕が残るお尻。


[高画質で再生]

家畜女子大生 ケイコ その6 [アダルト動画] [アダルト動画]


編集部ではマニアカップル、マニア女性からの投稿を随時募集しています。
また、その他にもご意見ご感想など、どんなことでもお送り下さい。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/186-cf0b9127
    この記事へのトラックバック