FC2ブログ

--年--月--日 --:--


『コミックマショウ 9月号』は7/23(土)発売です!!

2011年07月22日 17:42

masyo09

■ほんわかラブコメからマニアックセックスまで完全網羅した
 成年向コミック誌『コミック・マショウ 9月号』 7/23(土)発売!! 


 今月号は『夏のハメハメ、御用心☆』とばかりに、むっちむちの褐色エロボディと
大胆露出のエロビキニで淫らにオトコを誘い込む奔放スケベ黒ギャルが目印ですッ!!


【心島咲】
淫臭漂うむっちりブルマー少女の幼膣が
妊娠度外視で生ハメしてくる男子達の
濃厚ミルクで蹂躙される輪姦現場★

【三糸シド】
初登場巻頭陵辱カラー!! 大好きな
実姉が他人に散々ハメ弄ばれて
最低のド淫乱に堕ちる地獄痴態★    

【宵野コタロー】
初単行本「ちゅーLip!」緊急増刷出来!!
S気質の浴衣少女が下僕男子に
またがって騎乗位ハメする夏祭り★

【あ~る・こが】
お兄ちゃんに開発されたボクっ娘の
早熟お●こちゃんに生ハメ射精天国★

【ディープバレー】
かつては清楚美少女だったイトコ娘が
黒ギャル化して中年精子を踊り喰らう★

【F.S】
チャラチャラした黒ギャルがその豊満な
スケベボディで洋ピンファックしまくり★

【朝比奈まこと】
温泉宿で働く仲居っ娘のおしっこを
愛でながら処女めしべに種付け三昧★

【くもいたかし】 
内気な褐色娘がヒミツのコスプレ
撮影会でカメコの無責任精子に塗れる★

【しでん晶】
一緒に夏祭りに行ったお姉ちゃんとカレシの
肉欲アオカンにあてられた妹の本気オナニー★

【にったじゅん】
女子大生の家庭教師と一緒に赴いた合宿先で
大切な童貞を奪われる少年達の夏体験物語★

【やながわ理央】
ショタっ気たっぷりの少年探偵が女怪盗に
囚われてイヤラシイ事を散々されちゃう★

【転生くん】
落第寸前の黒ギャルJK娘に愛人契約を
持ちかけて腹ボテするまでハメ嬲る狂師★

【後藤寿庵】
夏祭りで妖しげな見世物小屋に入った少年が
舞台上の不思議な巫女少女と初ハメ体験★

【DEN助】
二次元妹フェチのオタ兄が黒ギャル妹と
じゃれ合っている内にリアル近親ハメハメ★

【うすべに桜子】
本誌初登場!! カレシのお見舞いに来た
女の子が嬉し恥ずかしのおシモ御奉仕★

Masyo (コミック・マショウ) 2011年 09月号 [雑誌]Masyo (コミック・マショウ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/23)
不明

商品詳細を見る


電子書籍版もDMM.comにて近日配信予定!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/187-26a57d79
    この記事へのトラックバック



