FC2ブログ

『浣腸マニアとエネマ奴隷』発売

2011年09月01日 23:15

あるサディストの膨大な浣腸調教の記録
浣腸排泄の恥ずかしさにアクメする真性エネマ奴隷たち
浣腸マニアomote
浣腸マニアura
浣腸マニアとエネマ奴隷 (SANWA MOOK 秘性リアルSMシリーズ Volume. 7)


(男女含めて)SMマニア……変態性欲を持つ人間に
インテリ層が多いのは、周知の事実です。

中でも浣腸マニアの女性は
理性的で道徳心が強い傾向にあるように思います。

わたしのところにくるような
重度な浣腸マゾは特にその傾向が強い。

厳格な家庭で育ち、保守的で禁欲的な価値観を持っている女性が多いです。

向上心が強く仕事で成功している女性も多い。

排泄姿をさらすなどという極限の羞恥に惹かれてしまうのは、
自己規制の強さで本能的な考え方を抑圧していることの反動なのかもしれませんね


上記は、
これらの写真を撮影した若(わか)と名乗る四十代のSMマニアの男性の言葉です。

若氏の言葉通り、この写真集には
そんなマゾ女性たちが多く収録されています。

大学講師や進学校教師、茶道師範、一流企業の秘書、有名商社のキャリアなど
社会的成功を収めた知的水準の高い女性が目立ちます。

この本を作る際に、何人かとお話をさせていただいたのですが、
どの女性も物腰が上品で、奥ゆかしい真面目な方ばかりでした。

そんな彼女たちがあられもない姿で排泄をさらし、
許しを乞いながら絶頂しています。

まるでおとぎ話のようで、
写真やビデオを見た今でも私には信じがたいです。

けれども、これらはすべて現実なのです。

【編集・升】


近日中に若氏の調教日誌の一部をアップする予定です。
お楽しみに




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/205-b60746c0
    この記事へのトラックバック