FC2ブログ

--年--月--日 --:--


秘性第6号紹介

2011年09月06日 15:52

『秘性第6号』全国書店にて絶賛発売中

秘性06表秘性06裏

秘性 第6号―変態マニア投稿誌 (SANWA MOOK)

変態マゾ奴隷に堕ちたうぶな人妻

投稿文章と動画■大西晶
※動画は収録されているものの一部です。

今回は以前に投稿したものよりも過去に撮ったプレイのビデオです。
初めて本格的な調教をしたときのものです。

もともとはまじめで、夫以外の男は知らない箱入り娘のうぶな人妻でした。
不倫関係になったあともバイブを怖がり、フェラさえまともにできない状態でした。
恥ずかしがって卑猥な言葉を口にすることもできない女でした。

けれども従順な性格で、丁寧に愛してやると徐々にアブノーマルなプレイを受け入れるようになりました。
もともとマゾの素質があったのでしょう。
逢瀬を重ねるうちに驚くほど感度の高い女になりました。
普段の真面目な雰囲気は消え失せて、貪欲なメスブタへと変貌を遂げました。

初めて知った性の悦びに完全にタガが外れてしまい、
私といるときは常時発情しているような状態です。

ちょっと卑猥な知識を教えるだけで目をトロンとさせ、
私がパンティの中に手を突っ込むとそこはすでに愛液でベトベトに濡れていました。

そんなある日、私は彼女が夫といることを承知の上でメールをしました。
『○○にいる。今から来るなら縛る。今来なかったら金輪際縛らない』
しばらくすると、
『一時間待ってください。なんとか出られると思います。大丈夫でしょうか?』
という予想通りの返事が来ました。
一時間後に現れた彼女はすでに顔を上気させていました。
パンティの中をチェックすると、外側まで愛液が染みだしていました。

「どうしようもないスケベだな」
「お願い。言わないでください」

泣きそうな声で懇願する姿は私の嗜虐心に火をつけました。

[高画質で再生]

【三和出版】秘性第6号


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/208-c7fe81c1
    この記事へのトラックバック



