FC2ブログ

ロリータ写真集 発売されます。

2011年09月08日 16:15

少女の美しくはかない瞬間、その残酷なエロティシズム


ブログ①a
注意:この写真集は18才未満の方には
ご覧いただけません。




芝生を駆け回る白いソックス。
ブランコでゆれる赤いランドセル。
はじめての東京に彷徨うツインテール。
家出少女のジャンパースカートの奥。
etc。



少女たちは、いろいろな顔を持っています。
複雑な気持ちを、心の中にかかえています。

そんな汚れのない少女たちの「性」が
すこしずつ剥き出しに暴かれていく。

ほんとうに稀少でうつくしい瞬間を、
写真におさめておきたかっただけなのです。





もちろん、それはきれい事だけですむものでは、ないけれど。





ロリータ写真集を、制作しました。

ちいさい胸のうち青春ロリータ叢書①

9月16日に発売になります。





次回以降のブログでは、そんな写真集制作の
エピソードなどを、少しだけ紹介していこうと思っています。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/214-659c7631
    この記事へのトラックバック