FC2ブログ

おむつ倶楽部10号、発売されました。

2011年09月09日 12:53

おむつ倶楽部10号が、本日より発売になりました。

表紙10
▲おむつ倶楽部10号の表紙です。

とりあえず、本日は発売初日ということで。
ざっと目次をご紹介するのが得策かと。
……という訳で、
おむつ倶楽部10号の「目次一覧」をご紹介します。

●保育サナトリウム病棟【実験患者※京野ななか16才】 
(極秘の入院治療・幼児育成プログラム。幼い頃の記憶を失った女子校生が体験した、
 恥ずかしい失禁やオムツ)

○愛液とオシッコまみれの紙オムツ
(編集部を訪れたおむつM女性たち)

●白昼夢
(扉の向こう側では、私と同じ17才の女の子が、オムツを当てた赤ちゃんとして
 育てられていました……)

○おむつアイドルかりんの危機。(カラーイラストノベル)第二話

○おねしょ少女の、せつないためいき・美由
 先生のお浣腸で失便する少女・そのみ
(新作DVD・甘えんぼう体験ドキュメント その1 より)

○オムツ。飼育ロリータ
(あるオシメM女性の告白・二十数年前に存在した、幼児おむつの営み)

○女子校生・青春オムツ小説 優子16才、おむつの好奇心②

●「甘えたい、でも甘えたくない」揺れ動く気持ちの、野外オムツ失禁とエネマ排便
(甘えんぼう体験デート 特別編)

○放課後おむつロリータ 未収録写真集

○イラスト付き短編読み切り 保健室の事情
(睦月女学院にて発生した紙オムツ事件)

○小説 アルバイト家族 前篇
(ボクの疑似いもうとは、オムツのいもうと)

○夏休み、小児科病室にて
(第一話 オムツを当てられる五人の小学生)

●の項目は、DVDに映像が収録されているもの。
DVDには、その他に、
撮影現場の裏側やおむつ少女達の素顔を記録した、
「メイキング集」が入っています。

是非、ご購入くださいませ!

文責 丘崎太郎
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/215-bd3c3deb
    この記事へのトラックバック