FC2ブログ

S女性とM男性のための新雑誌創刊のおしらせ

2011年09月17日 20:27

S女性(S少女)とM男性(M少年)のための新しい総合誌
『女神の愛』が12月に発売予定です。

常々、女王様という単語に代表されるS女性のイメージは
限定的すぎると感じておりました。

そこで『女王様とM男』という概念にとらわれず、
さまざまな形の女性崇拝的性愛を基本コンセプトにおいた雑誌を企画しました。

『女王様』としてでなく『普通のサディストの女』として
可愛い男(かわいい少年)や素敵な紳士を愛したい女性

甘やかなS女性(S少女)に
愛されたい、甘えたい、認められたい、お仕えしたい、嬲られたい男性

そんな皆様のための一冊です。


女性の体や匂いに対する偏愛やさまざまフェチズム、
おしおき、おむつ、ベビープレイ、GTS、女装レズ、
もちろん顔面騎乗や聖水、拷問などの定番プレイも誌面に登場する予定です。


編集部では小説やイラスト、写真などの原稿や
誌面にモデルとして登場いただける方を募集しています。
小説用挿絵や絵物語のイラスト等などを描いて頂ける絵師の方を随時募集中です。

詳しくは

megami@sanwa-pub.com

までお問い合わせください。


進捗状況はブログやツイッターhttp://twitter.com/#!/sanwa_masu
で、ご報告します。
関連記事


コメント

  1. はるのり | URL | a2H6GHBU

    新しい取り組みに期待しております

     編集部御中
     はじめまして。
    女王様バイブルの頃からずっと見てきました。
    女性編集者の方がS女性として目覚められたのは素晴らしかったですが、編集の仕事は重かったようで、最後は結構痛い感じでした。
    今度はぜひ発展させていただければと思います。
    画像や動画で表現することは直接願望を夢見るにはいいですが、さらに空想するには帰って制限をもたらす事がありますね。
    たとえば、豊満な女性が好きで、包まれたいと願うM男は多数ですが、だらしなく太った女性に畏敬の念を抱くかと言うと難しいです。
    春川なみおさんの絵に出てくる豊満な女性はまさに理想ですが、実際にそんな女性は居られず、お尻と胸は良くても腹のぼってりを見たら幻滅します。
    現実は厳しいということです。

    「さまざまな形の女性崇拝的性愛を基本コンセプトにおいた雑誌を企画しました」
    仕事のできる女性に男性感を伺って、傾向を探るなどSMと関係なさそうなこともM男には非常に参考になったりします。

    「甘やかなS女性(S少女)に愛されたい、甘えたい、認められたい、お仕えしたい、嬲られたい男性」
    中学生の頃の先輩への異常な思いなど、できればうまくまとめて投稿してみたいと思います。
    頑張ってください。

  2. としき | URL | -

    期待してますっ!

    はじめまして、御社のS女性の雑誌は昔から大変有用に拝見させていただいております。表紙を飾るグラビアも素晴らしいですが、小説形式の読み物が大好きで今も読み返したりしています。

    昔からM男性向け小説を読みながら空想をふくらませていましたが、最近では需要の低迷からか児ポ法など環境が厳しくなったからか、他社さんからもM男性向けの読み物が全くといっていいほど発売されなくなってしまって残念に思っておりました。

    女学生などのまだ成熟しきっていない小悪魔な少女(たち)から責められる小説がここ数年新作が見当たりません。男性が拘束されて年下の女の子にいいように嬲られ、M性を開花させられてしまう小説をまた読んでみたいものです。


    新しく発売される雑誌ではそのへんに期待しています。創刊号は絶対に購入します。がんばってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/238-37c31185
この記事へのトラックバック