FC2ブログ

後藤寿庵 最新刊 「正しい性教育。」 10/28(金)発売!!

2011年10月24日 21:58

正しい性教育

■後藤寿庵 最新刊「正しい性教育。」10/28(金)発売!!

『やわらかいオッパイと初めて見るアソコ。僕たち女性の体を実体験学習中!!!』
 
 女性のカラダに触れる事を恐れ多く感じる年頃の純朴ショタ男子達が

成熟したオトナボディの女教師や若く魅力的なママンといった年上女性や

小さい頃からずっと一緒に育ってきたお姉ちゃんや妹といったオンナノコ達の

ふわふわのおっぱいに感激し、初めて見る女性器の神秘性と柔らかな触感に

驚愕しつつも、まだ剥けきっていない包茎チ●ポをしとどに濡れそぼった

膣穴に押し当て奥まで一気に挿入する興奮とチ●ポから背筋に伝わる未知の感触。

 そして余りの気持ちの良さに我を忘れ、夢中で腰を打ち据えた末に訪れる

膣内ナマ射精の例えようも無いアクメ快感と背徳感。。。その素晴らしくも

イヤラシイ初セックス模様を活写した作品ばかりを収録しております!! 

おね×ショタや近親セックスを読みたい人には超オススメの1冊です!!!


正しい性教育。 (SANWA COMICS No.)正しい性教育。 (SANWA COMICS No.)
(2011/10/28)
後藤 寿庵

商品詳細を見る

後藤寿庵の作品はDMM.comでも好評配信中!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/262-0d4af7fb
    この記事へのトラックバック