FC2ブログ

『家畜奴隷OLの飼育記録(仮題)』  12月発売予定。

2011年10月31日 15:05

これまでに何度かアナウンスをさせて頂いた、家畜OLの写真と映像、そして手記などをまとめた雑誌『家畜奴隷OLの飼育記録(仮題)』を12月に発売予定です。
定価は3000円(税込み)で、約4時間前後の付録DVDを同梱する予定です。

本誌の内容は、カメラ機材マニアでもあるアツシ氏から送っていて頂いた大量の写真と映像。そしてはるか(仮名)さんから送ってもらった告白やご主人様に宛てた私信メールなどの読み物で構成します。
同時に、アツシ氏から投稿されてきた映像や写真には、はるかさん以外の、別の女性を調教しているものが多数あるので、二人の女性を紹介した雑誌になります。

もう一人の家畜奴隷OLは『澪(仮名)』さんという二十代半ばの女性です。
お送り頂いた澪さんの写真と映像には、

・自分の肛門から排泄したバナナやトマトを、その場で食べさせられる映像。
・厳しい緊縛や吊りで快楽責めをされるシーン。
・ご主人様の目の前で、他人男性へセックス奉仕をしている場面。
・肛門フィストと塗糞、食糞
・他人にレンタル奴隷として貸し出された映像。

等の飼育風景などが記録されていました。

先日のブログでも書き込みましたが、こんなに大量の写真と映像を前に、どのカット、どのシーンを使うか、嬉しい取捨選択している状況ですので、発売までもう暫くお待ち下さい。

▼映像は澪さんの調教映像です。
二穴を張り型で塞ぎ、家畜のように室内を這い回るシーンと、変形逆さ吊りでフェラチオ奉仕をさせられているシーンです。
動画は、ブログ用広告映像なので、画質をかなり落とし、モザイクは大きめにかけてあります。
来月以降、少しずつ高画をあげ、別のシーンも紹介していく予定ですのでお楽しみに。

[高画質で再生]

家畜奴隷OLの飼育記録 より ブログ用 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

編集部ではマニアカップル、マニア女性からの投稿を随時募集しています。
また、その他にもご意見ご感想など、どんなことでもお送り下さい。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/267-b1a6c8a8
    この記事へのトラックバック