FC2ブログ

真性マゾヒストの女性たちを紹介します。

2011年11月01日 13:04

 自分の中の強すぎる被虐性を押さえきれずにいるマゾ女性や、マニア女性たちを紹介したいと言うコンセプトで編集した雑誌『真性M奴隷図鑑』が、11月30日に定価2800円(税込み)で発売予定です。
 もちろん真性M奴隷たちの動画を3時間以上収録した、記録映像DVDも同梱します。


 本誌『真性M奴隷図鑑』で紹介している女性は、全員が『池袋 真性SMクラブ ZERO』様に在籍しているマゾ女性たちです。
 彼女たちは、自分の内側から湧き上がる変態的なM性を抑えきれなくて、SMクラブで働き出した女性たちでもあります。
 彼女たちはお金だけが目的でSMクラブで働いているわけではありません。マゾヒストは『仕事』ではないのです。
 SMクラブに在籍し続ける彼女たちは、

毎日SMの事を考えてしまう自分をおさえきれずに、SMクラブで働き出しました。
・学生の頃からS男性の性欲処理道具としてあつかって欲しという願望がありました。
・プライベートでもお仕えしたいご主人様をさがすため、SMクラブで働いています。
 でもまだ理想のご主人様には出会えていません。
・わたしはM性がとても強くて、家に帰ってからもその日のクラブでの調教を思い出しては、
 毎晩、変態自慰を繰り返してしまいます。
・以前お付き合いしていた方に調教されて……今はその方と別れてしまったから……。

 と言うマゾ女性ばかりなのです。
 本誌は、そんなM女性たちのプライベートに一番ちかい、気心のしれた常連のお客様との調教風景を無理にお願いして撮影して頂いたものや、マニアックなDVD作品を撮りつづけているAV監督の町野ヒカル氏や縄師の麻来雅人氏などに、彼女たちのマゾヒスト性、マニア性を引き出してもらったものです。

▼動画は、マゾ女性の『すず(27才)』さんを、縄師の麻来雅人氏が責めている映像の一部です。
[高画質で再生]

真性マゾ奴隷 すず  [無料ホームページ] [アダルト動画]

 今回は本誌コンセプトの紹介になってしまいましたが、次回以降のこのブログで、真性M女性たちの動画や写真など具体的に紹介していきたいと思っています。お楽しみに。
 また本誌にかんするお問い合せやブログの感想、三和出版へのご意見ご希望など、どんな些細なことでも構いませんので、メールをもらえると、とても嬉しいです。編集部直通のメールアドレスは、

hdoo21@sanwa-pub.com

ですので、よろしくお願いします。

●紹介した真性M女性の『すず』さんは、池袋の真性SMクラブ ZERO様に在籍しています。
彼女については『真性SMクラブ ZERO』様までお問い合せ下さい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/269-5f4ed6a8
    この記事へのトラックバック