FC2ブログ

真性マゾヒストの女性たちを紹介します。 その2

2011年11月02日 19:30

自分の中の強すぎる被虐性を押さえきれずにいるマゾ女性や、マニア女性たちを紹介したいと言うコンセプトで編集している雑誌『真性M奴隷図鑑』が、11月30日に定価2800円(税込み)で発売予定です。
もちろん真性M奴隷たちの動画を3時間以上収録した、記録映像DVDも同梱します。ご期待下さい。

今回紹介するマゾ女性は29才の『あさみ』さんです。
あさみさんの映像と写真は、彼女をよく指名するという四十代の常連のお客様A氏に撮影を依頼したものです。
A氏はあさみさんを家畜としてあつかうのが好きだそうで、映像はコンビニのパスタにA氏の小便をかけた物を彼女に犬食いさせるところから始まっていました。その後、デザートと称してA氏が咀嚼したものを床にはき出し、それも食べさせられていました。また四肢を拘束され、犬のように四つ足でボールをとってきたり、A氏の足を舐め続けたり、上手に出来きず、むき出しのオマンコやクリトリスに蝋燭を垂らされるお仕置きをされ、洗っていないと言うA氏の肛門奉仕、ペニス奉仕まで……。

もしかしたら本誌付録DVDの収録時間の関係で、あさみさんの映像の全てを収録することが出来ないかもしれませんが、その時は、このブログや三和出版の他のSM雑誌などで紹介しようと思っております。それほどマニアックな映像でした。

▼家畜としてA氏に従うあさみさん(29才)のダイジェスト映像です。
[高画質で再生]

家畜奴隷 あさみ [エロチャット] [アダルト動画]

本誌にかんするお問い合せやブログの感想、三和出版へのご意見ご希望など、どんな些細なことでも構いませんので、メールをもらえると、とても嬉しいです。編集部直通のメールアドレスは、

hdoo21@sanwa-pub.com

ですので、よろしくお願いします。

紹介しているあさみさんは池袋の『真性SMクラブ ZERO』様に在籍している女性です。
彼女について詳しくはお店までお問い合せ下さい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/271-5f9137ec
    この記事へのトラックバック