FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真性マゾヒストの女性たちを紹介します。 その3

2011年11月08日 11:08

自分の中の強すぎる被虐性を押さえきれずにいるマゾ女性や、マニア女性たちを紹介したいと言うコンセプトで編集している雑誌『真性M奴隷図鑑』が、11月30日に定価2800円(税込み)で発売予定です。
もちろん真性M奴隷たちの動画をほぼ4時間(237分)収録した、記録映像DVDも同梱します。ご期待下さい。

今回紹介するマゾ女性は26才の『ほずみ』さん。
ほずみさんの映像と写真も、彼女をよく指名して下さるというお客様K氏に撮影を依頼したものです。
映像には、数種類の鞭を使ってほずみさんを責めるK氏。
K氏の鞭で女性器を痙攣させ、何度も恥ずかしい膣の収縮をくり返し、ブヒブヒと下品な音をたてながら登りつめるほずみさんの痴態などが映っていて、なんだか二人の世界に嫉妬すら感じるほどです。

紹介しているダイジェスト映像は、お尻の穴から何本もの大量ウインナーを強引に詰め込み、尻肉をグルグル巻きにして排泄を我慢させながら鞭打つ映像です。
こらえきれなくなったほずみさんが、出させて下さいと哀願しますが、K氏は彼女を抱き寄せ「もう少し我慢出来るだろう?」と優しく囁きます。そしてまた鞭打つ……。

紹介しきれなかったほずみさんが、ブヒブヒとオマンコを痙攣させながら鞭で登りつめ絶頂している映像などは、全てが収録されている本誌をご覧下さい。真性マゾヒストの悲しい性が収録されています。



▼肛門から入れられた大量のウインナーを「出させて下さい」と哀願するほずみ(26才)さんのダイジェスト映像です。

[高画質で再生]

真性マゾ奴隷 ほずみ [アダルトライブチャット] [アダルト動画]


本誌にかんするお問い合せやブログの感想、三和出版へのご意見ご希望など、どんな些細なことでも構いませんので、メールをもらえると、とても嬉しいです。編集部直通のメールアドレスは、

hdoo21@sanwa-pub.com

ですので、よろしくお願いします。

紹介しているほずみさんは池袋の『真性SMクラブ ZERO』様に在籍している女性です。
彼女について詳しくはお店までお問い合せ下さい。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/274-0498c9e7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。