FC2ブログ

「家畜奴隷OLの飼育記録」 12月13日 発売決定

2011年11月18日 20:11

これまで何度かアナウンスしてきた「家畜奴隷OLの飼育記録」が、12月13日に発売決定しました。
定価は3000円(税込み)で、約4時間の記録映像が収録されたDVDつきです。

このブログでも紹介してきたとおり、本誌はカメラ機材マニアでもあるアツシ氏から送っていて頂いた大量の写真と映像、そしてはるかさんと澪さん(共に仮名)それぞれの告白やご主人様に宛てた私信メール類などで構成します。

本誌に収録されている主な内容は、
・厳しい緊縛や吊りで快楽責め&人間燭台。
・ご主人様の目の前で、他人男性へセックス奉仕をしている場面。
・自分の肛門から排泄したバナナやトマトを、その場で食べさせられる
・肛門フィスト自慰や塗糞食糞
・他人にレンタル奴隷として貸し出された映像。
逆さに吊られたままの口唇奉仕。
・イチジク浣腸をされての野外散歩などなど。

ここでは紹介しきれないほどの内容です。
ぜひ手にとって頂ければと思います。

▼この映像は澪さんがご主人様の命令で撮影し、ご主人様あてに送ったセルフ肛門フィストオナニーの映像です。
[高画質で再生]

家畜奴隷OLの飼育記録 より その2 [エロチャット] [アダルト動画]

編集部ではマニアカップル、マニア女性からの投稿を随時募集しています。
また、その他にもご意見ご感想など、どんなことでもお送り下さい。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/279-da42dc4c
    この記事へのトラックバック