FC2ブログ

オムツ撮影の裏話 その5

2011年02月14日 21:01

ゆいさんの「オムツオナニー」が始まってしまったのは、撮影が終わったあとのコトです。

ゆい おむつオナニー

布オムツがすっかり気にいってしまった彼女は、
なかなかオムツを脱ごうとはしませんでした。
「食事に行きますよ。オムツは外さなきゃダメですよ」
と言いきかせても、身体をくねらせてイジイジしてばかりいます。

結局、スカートの下にオムツを当てたまま、
近所の居酒屋に出かけることになってしまったのでした。
(スカートのお尻が膨らんで、ミツバチのようになっていました)

おまけに、撮影で使用したおしゃぶりがよほど気にいったらしく、
ずっと口にくわえて「ちゅうちゅう」音をたてています。
とてもご満悦の様子で、それはそれでこちらも嬉しいのですが、
他のお客さんの手前、ちょっと恥ずかしかったですネ……。

さて。

居酒屋の外にて、オムツの中にお漏らししてしまった、ゆいさん。
彼女をスタジオに戻し、濡れオムツを取り替えようとしたのですが、
そこで始まってしまったのが、「オムツオナニー」だったのです。

顔をちょっぴり赤らめ、明らかに興奮している雰囲気の彼女は、
オシッコでビチョビチョにお湿りしている布おしめを、口にくわえました。

そうして、
布おしめのオシッコエキスを「ちゅうちゅう」味わいつくしながら、
いやらしい指使いで、アソコをいじりだしてしまいました。
オシッコ布をおしゃぶりしながらの濃厚な「オムツオナニー」。
こんなやり方もあるんだなーと、ヘンに感心してしまったコトを覚えています。

あまりの迫力に……職業本能がはたらいて、ビデオカメラをちゃんと回しました!

悩ましい声をあげながら絶頂に達してしまった彼女が、
ぴくんぴくん痙攣している様子まで、
きちんと、記録することができたのでした。


その様子は、おもらし倶楽部45号の付録DVDに収録されています。(続く)

文責 丘崎太郎
おもらし倶楽部 45号 (SANWA MOOK)おもらし倶楽部 45号 (SANWA MOOK)
(2008/05)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. 名無しさん@ニュース2ちゃん | URL | -

    こんにちは

    おもらし倶楽部編集部様は
    お尻倶楽部編集部様みたいに単独で公式ブログはやらないのでしょうか?おもらし倶楽部ファンとしては最新情報や制作過程でワクワクしたいのですが・・・
    編集部様と読者でマニアな世界をもっと盛り上げていけたら良いと思うのですが

  2. バァルトブルク | URL | -

    赤ブルマ

    おもクラ編集部の皆様おいらもこの方の意見に賛成ですぜ。白長袖ブラウス+紺横じまネクタイ+赤チェック超ミニ+ルーソー+おいらが今年送ったスニーカーでメガネ女子高生がテスト中に座りおもらししその後赤ブルマに履き替え黒皮学生かばんで廊下を歩くってMAXにエレクトす。男子便所内の立ちガールズブリーフおもらしですが紺ブレ姿で一人で小便器前で赤チェック超ミニだけ脱いで立ちオナ後おもらしっていい感じだと思うッす。おいらからも公式ブログ開設と番外おもらし写真の公開もお願いですぜ。夜露子俱

  3. おもらし倶楽部編集部 | URL | -

    ありがとうございます

    確かに、専用のブログを開設できれば一番よいのですが、
    なにぶん専門外でありまして、
    精通している人間がいないのです。

    今のところは、このマニア誌ブログにて、
    制作過程・裏話など、お知らせしていきたいと考えています。

    編集 島田

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/28-bfb065a4
この記事へのトラックバック