FC2ブログ

世界エイズデー♪

2011年12月01日 12:35

本日12月1日は「世界エイズデー」です。

RED RIBBON LIVE

日々ポルノグラフィの現場にいる者として、HIVといったSTI(性感染症。STI=Sexually Transmitted Infections)は他人事ではありません。

12月17日発売の
『本当に正しいセックス』
でも少し言及しておりますが、どんなに知識があってもSTIに感染するリスクをゼロに出来るわけではありません。

それではなぜ知識が必要なのか? というと「治療などの対処が出来る」からです。

どんな病気でも「早期発見・早期治療」が望ましいのは言うまでもありません。

「もしかして感染った…!?(T0T)」と思った時に知識がないと、怖くて不安で、どの病院のどの科にかかったらいいかも分からず、ドキドキしながらも放置→悪化……ということになりかねません。

そうならないためにもすばやく処置することが必要で、そのためにSTIに関する知識が必要なんです。

ちなみに男性は「俺のチ○コ、ヤバイ!?」と思ったら、とりあえず泌尿器科へ行ってください!
たいていそこで何とかなりますから(HIV検査は別です)!

皆さま、セイファーセックスのこともちょーっと考えながら、エロエロ生活を楽しみましょう♪

(文責・樺昭子)

WEB_OMOTE.jpg
本当に正しいセックス
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/290-df79c76b
    この記事へのトラックバック