FC2ブログ

【女神の愛紹介4】女王者の降臨【ミックスファイト】

2011年12月11日 12:02

イラスト&ストーリー
女王者の降臨(おんなおうじゃのこうりん)
画:真喜屋



真喜屋


WMF(世界格闘技連盟)認定MMA(総合格闘技)完全無差別級タイトルマッチが、
2012年TOKYOマッスルドームで行われることが24日正式に発表された。

MMAの世界では、近年、体重差のみならず性別をも超えた激闘が繰り返されている。
今回、真の世界最強を決定することを目的に、
人種・性別・年齢・体重その他全てを無差別とし、
限りなくノールールに近いシステムを導入した『完全無差別級』格闘王座が新設されることになった。


全人類が注目する初代チャンピオン決定戦は、以下の二人で争われることとなった。


フルコンタクト空手、柔道、サンボ、アマチュアレスリング、
キックボクシングおよび3つの女子プロレス団体で金メダルとチャンピオンベルト計12タイトルを総なめにし、
その内の「女子」と限定詞のつく5タイトルを自ら封印した
『7つの頂点を持つ女』『ジ・エンプレス』ことケイコ《ザ・ゴッデス》サワムラ。


今や人類最強という呼び声も高い。
伝説的レスラーの父と、映画女優の母を持ち、
その類まれなる美貌で『ヴァーグ』の専属モデルもこなしている。
またラスベガスにホテルを所有し、3つの格闘団体と有名テレビ局のオーナー兼社長を務め、
ショービジネス界きっての実業家という一面も持つ。

実は、このタイトルマッチ自体が彼女の仕掛けたものでもある。
試合の模様は、衛星放送で全世界に生中継される予定だ。
関係者の誰もが、「ケイコはいよいよ名実ともに人類最強を手に入れるつもりなのだ」と考えた。

それに対するは、あの『奇跡の天才児』スパーム立花である。
昨年のMMAデビュー戦以来、五大会連続、八戦(トーナメント含む)全勝一分以内KO記録を持ち、
WMF認定ヘビー級、クルーザー級のダブルタイトルを史上最短で手にしたのも、記憶に新しい。

多くの(男性)関係者が、百年……いや、千年に一人の逸材という評価を下している。

肉体の強ささえ奪われたとき、
男が女に勝るものなど何があるというのだ?


今や彼こそが、男の矜恃、雄の誇りの最後の砦と言っても過言ではないだろう。

「女が王者なんて、絶対に認めねえ。ドームの観客の前で、
 乳もんで赤っ恥かかせてやるよ。女の限界ってのを教えてやるよ。
 女帝の泣きべそ面を大公開してやるぜ」


 と、鼻息も荒い『天才児』に対し、


「あらあら、そんなにおっぱいが好きなのかしら?
 ママのところにでも帰ったら? ママにおっぱい吸わせてもらいなさい。
 私のおっぱいは、口だけ坊やには、まだ刺激的で、早すぎわね。
 まぁ、私のおっぱいに触ることができたら、たいしたものよ。
 ご褒美に犬として飼ってあげてもいいわ」

 と、『女帝』は言い放つ。


 両者は握手を拒絶して、記者会見場を後にしたのであった。【続き】
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/297-1ed3e274
    この記事へのトラックバック