FC2ブログ

おむつ倶楽部11号発売されました!

2011年12月10日 16:54

12月8日に、発売されたばかりの「おむつ倶楽部11号」。
目次的なものを、ざっとご覧いただきましょう。

AA
▲ちょっと大きめですが、これが表紙。これを目印に突撃してください!

↓目次です。

●新人メイドのらぶが体験した、恥ずかしいオムツのお仕置きと不可思議な排泄快感。
「おもらしっ子メイドがお嬢様にお仕置きされる」
わたしの名前はらぶ。××財閥のお嬢様のお屋敷に、新しく雇われた新人のメイドです。

●自らオムツ飼育を望んだ、16才・女子校生の悲しい物語
「アパートの檻~そして少女はオムツを当てられた」
郷愁と温もりの布オムツ排泄と、衝動的なオムツオナニーに耽るみなしご少女。原作:雪野花江

●お継母さんは、私にオムツを当てたくな~る。私を赤ちゃんのように可愛がりたくな~る……。
「イケナイ催眠術・赤ちゃん母子の上手な作り方」

●オムツM少女達のドキュメント映像・甘えんぼう体験デート(オムツ&お浣腸篇)
「うんちが好き。そのの想いを上手に伝えられなくて」
排便に興奮する自分の姿をさらけ出せない少女

○イラストおむつ物語:オネショと頻尿に悩むアイドル少女が遭遇する、数々の事件と困難。
「おむつアイドルかりんの衝撃」

○オムツ写真記録「S子・23才。身長148㎝、体重40㎏の、幼児用用パンツ式紙オムツ」

○オムツ誘拐小説「歪んだ母性・前篇」不倫の男性に捨てられた女性が企てたのは、子供の誘拐と残酷な幼児化だった。

○おねしょ癖の治らない中学生の義娘が体験した、おねしょぶとんの団子巻き
グラビア「こわいおしめ」
お母さんの厳しい折檻はお縛りとおしめ

○青春おむつ小説「優子、16才。おむつの好奇心③」さくら先生の下半身の秘密がついに暴かれたのです。

○ワンタイム・ワンオムツ:「新人看護婦ルカと、排尿障害の患者ゆあん」聖エディット病院の午後

○小説「アルバイト家族・後篇」

A

ざっとこんな内容になっております。●は、映像化されているもの。
もちろん、DVDには、メイキング&素顔のおむつ少女達が含まれています。

ぜひ、ご購入くださいませ!

関連記事


コメント

  1. VO | URL | -

    今後に期待すること

    今回の11号は、メイドのお仕置きにスパンキングシーンがありましたね。

    もっと欲を言えば、オーバーザニーでのシーンがあったらもっとよかったと思います。

    これからの「おもらし倶楽部」や「おむつ倶楽部」の付録DVD、その関連のDVDやムックなどの付録DVDにも今後は、母娘もののオーバーザニーのスパンキングシーンが欲しいなと思います。

    特に「おもらし倶楽部」の32号にあった「失禁玩具少女」のコーナー、あれをDVDの映像として作ってもらえるとうれしい限りです。

    ぜひよろしくお願いします。

  2. おもらし倶楽部編集部 | URL | -

    ありがとうございます。

    ありがとうございます。
    新しいお漏らし本の企画を数冊考えています。
    来年春には出版する予定ですので、
    随時お知らせしていきたいと思います。

  3. 雫 | URL | -

    おむつ倶楽部11号が気になっているのですが
    今回は三和エロティカや三和通販サイトで
    サンプルムービーの紹介とかはないでしょうか?

    今年はおしっこおもらし系の本が少なかったので
    来年の新しいお漏らし本企画があるなら
    日常生活の一場面を切り取ったような
    おもらし、おねしょシーンを期待します

  4. おむつ倶楽部編集部 | URL | -

    サンプルムービーは、早急に用意させて頂きますので、
    ご購入時の参考にしてください。
    よろしくお願いいたします。

  5. 雫 | URL | -

    参考にしたいのですが

    あれから一週間過ぎましたが
    用意されるサンプルムービーは
    どこにありますか?

  6. おむつ倶楽部編集部 | URL | -

    三和エロティカにてサンプル観られます。

    遅れて申し訳ございません。
    サンプルムービーが、三和エロティカにて
    ご覧頂けます。
    是非、ご購入の際の参考にして下さい。
    宜しくお願いいたします。

  7. o62 | URL | OZNd3cQ6

    マイノリティなジャンルなので仕方がないのかもしれませんが
    布オムツ系と女児用紙オムツ系で分けて欲しいと思います。
    表紙から察するに布系がメインなのかもしれませんが、
    女児用紙オムツだけのストーリー(できれば専門誌or別冊)が希望。
    勿論、穿いている様子を長く見てみたいです。排泄行為は不要。
    巻末にも「紙オムツだけの物語」のアイデアが記されているので
    期待しています。
    ちなみに貴誌の雰囲気からすると、布オムツとか大人用紙オムツとか
    排泄とかが好みの方が多いんですかね。

  8. おむつ倶楽部編集部 | URL | -

    ありがとうございます。

    ひとくちに「オムツ」と言っても、
    ほんとうに細かく好みが分かれているんですよね。
    あらゆる読者の皆様に、心から満足してもらえることが
    理想なのでしょうが、なかなかうまくはいきません。

    062さんの文章を拝見しただけでも、
    布vs紙 大人用紙vs子供用紙  排泄有りvs排泄無し
    と、対立項目が三つもありますものね。

    商業として成り立たせるためには、悩ましい問題です。
    ……って、答えに全然なっていませんw




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/299-70e42935
この記事へのトラックバック