FC2ブログ

『本当に正しいセックス』発売しました!

2011年12月19日 17:13

何度かアナウンスさせていただきました『本当に正しいセックス』が12/17(土)に無事発売いたしました。

おかげさまで現在大好評をいただいており、Amazonベストセラー商品ランキングでも最高40位に!

ありがとうございます((T0T))

12/18(日)の「アキバBlog」さまにも
「超実践的セックスマニュアル 「本当に正しいセックス」」
として、写真・内容紹介など詳しく取り上げていただきましたm(_ _)m

どんなに愛してても爪が伸びてれば痛いんです(>_<)

そんなの当たり前じゃん(笑)とお思いの方も、この機会にぜひ本書で復習していただければ幸いです。

WEB_OMOTE.jpg
本当に正しいセックス

※美麗なイラストを担当してくださったのはbee先生です! 
◆イラスト:bee氏のホームページ「ギャラ☆クター出張所」
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/308-fb781ade
    この記事へのトラックバック