FC2ブログ

『家畜奴隷OLの飼育記録』より。

2011年12月21日 17:01

これまで何度かアナウンスしてきた「家畜奴隷OLの飼育記録」が、12月13日に発売されました
定価は3000円(税込み)で、約4時間の記録映像が収録されたDVDつきです。

このブログでも何度か紹介してきたとおり、本誌はカメラ機材マニアでもあるアツシ氏から送っていて頂いた大量の写真と映像、そしてはるかさんと澪さん(共に仮名)それぞれの告白やご主人様に宛てた私信メール類などで構成しています。

▼表紙と裏表紙です。
家畜奴隷OL1
家畜奴隷OL

本誌に収録されている写真や映像の、おもな内容は、
人間便器になるための飲尿訓練
・厳しい緊縛や吊りで快楽責め&人間燭台。
・ご主人様の目の前で、他人男性へセックス奉仕をしている場面。
・肛門フィスト自慰や塗糞、食糞
・緊縛放置と縄酔い絶頂。
・他人にレンタル奴隷として貸し出された映像。
・アナル拡張とアナルローズ
達磨転がしと絶頂責め。
・四つ足家畜歩行訓練。
逆さに吊られたままの口唇奉仕。
・イチジク浣腸をされての野外散歩などなど。
ここでは紹介しきれないほどの内容です。
ぜひ手にとって頂ければと思います。

▼サンプル映像は、携帯電話でご主人様に報告をしているはるか。
本誌にはこの後、報告中に二穴を犯され、ご主人様に聞こえるように絶頂をさせられる映像まで映っています。

[高画質で再生]

家畜奴隷OL はるか レンタル調教&報告電話 [無料ホームページ] [アダルト動画]

先日もこのブログに書きましたが、三和出版の編集部には、様々な投稿や問い合わせが届いております。
ネットで個人的にプレイを公開している方から、ブログなどのネット活動はしておらず、ひっそりと自分たちの性を追求しているマニアのカップル、独り孤独に自虐オナニーを楽しんでいる単独女性まで様々です。
そんな中で、現在、マニアカップルなど複数の方々と交渉中です。

スワッピング雑誌で知り合った夫婦の奴隷として調教されていると言う、奴隷夫婦の方。
・家畜奴隷に憧れる中年の女装子さん。
・現役の女教師を飼育していると言うS男性。
・緊縛に憧れ、ある緊縛サイトに応募してきた単独素人女性
・セックス依存症、精液依存症だと言う単独マニア女性。
自虐自慰行為が止められないと言うマゾ女性。


などの方々です。
色々とアナウンスが出来るようになったらまたこのブログで告知させて頂きますので、お楽しみに。

その他、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。


家畜奴隷OLの飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 3号)家畜奴隷OLの飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 3号)
(2011/12/13)
不明

商品詳細を見る


関連記事


コメント

  1. まさ | URL | -

    良いですね

    電話で報告させてるの最高です
    是非欲しいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/311-2bf729b8
この記事へのトラックバック