FC2ブログ

『本当に正しいセックス』異字体表記および在庫状況に関して

2011年12月27日 12:55

◆異字体表記について

本書では解剖図を用いて、男性器・女性器それぞれの機能を医学的に説明しています。

そちらでの「ちつ」という文字表記に関してまして、産婦人科医の方から「膣」ではなく「腟」が正確なのではないか!? とのご指摘をいただきました。

そこで私どもも、至急再確認しましたところ「医学用語辞典」では「腟」表記が採用されていましたが、解剖学的にはどちらでもOKということになっているようです。

今回このような、なかなか分かりづらい点を専門家からご指摘いただき、編集者・筆者ともども大変ありがたく思っております。

もちろん読者の方からのご意見・ご感想もどんどんお聞かせくださいませ。お待ちしております!

sacs@sanwa-pub.com

↑『本当に正しいセックス』へのご意見・ご感想は上記のアドレスまで♪

◆在庫状況に関して

『本当に正しいセックス』は発売直後から大好評をいただき、心より感謝しております。

そのため、何度かアナウンスさせていただきましたが、現在一部で入手しづらい状況が発生しております。

お近くの書店にない場合は、書店さまにご注文いただくか、弊社の通信販売などをご利用くださいませ。

WEB_OMOTE.jpg
▲弊社のサイトからも通販可能です!

※まずはちょこっと立ち読みをどうぞ♪

また以下のサイトさまにも在庫ございます(12/27現在)

◆ブックサービス(1~2日以内発送予定)
◆紀伊国屋書店BookWeb(通常1-3日以内に発送)
◆楽天ブックス(1~2営業日以内に発送予定)
◆HonyaClub.com(24時間以内で出荷)

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

●Amazonさまも在庫入りました!
本当に正しいセックス (SANWA MOOK)本当に正しいセックス (SANWA MOOK)
(2011/12/17)
鳥山 仁

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/313-03782e8e
    この記事へのトラックバック