FC2ブログ

【寝取られ】マゾ奴隷に堕ちた夫婦の告白【NTR】

2011年12月30日 18:48

発売中の『女神の愛 第一号』に動画付きで投稿されている
ある夫婦の告白を一部紹介します。


『女神の愛』第一号より

別冊秘性 女神の愛 (SANWA MOOK 別冊秘性)別冊秘性 女神の愛 (SANWA MOOK 別冊秘性)
(2011/12/05)
不明

商品詳細を見る


わたしたち夫婦が奴隷に堕ちるまで


【投稿者:柏原】

写真とビデオの二人は私が所有している奴隷です。この男女は夫婦です。

もともと私はSMは好きですがノーマルで、男色の気は一切ありません。
ですが、行きがかり上、この二人の主になりました。

まさか自分が男を奴隷にする日がくるとは思っておりませんでした。
滅多にあることではないと思ったので、投稿させていただきました。

私は今までもSMプレイ経験はあり、奴隷を所有したこともありますが、
今までで一番興奮したプレイだった気がします。
くどいようですが、男色の気はありません。
それでもその征服感というのでしょうか、
屈服させて支配する過程は、非常に刺激的でした。 

文章の方は二人が別々に書いたものです。
二人とも私の奴隷になるまでは、SMのような変態プレイの経験はありませんでした。

主である私自身、そんな夫婦がどのような心境で奴隷へと堕ちたのか興味があったので、
書かせてみたものです。


私が知る限りの二人のプロフィールを書いておきます。

夫の達也は三十五歳、会社員。妻の結子は三十三歳で主婦。
職場結婚だったそうです。

現在、結婚四年目。
結婚前から含めると八年ほど付き合いで、子供はまだいません。

妻は身長が165センチくらいのスレンダーでなかなかの美人。
肌もきれいでスタイルもよく、二十代半ばくらいに見えます。

普段は頭の回転も早い、さわやかな女性です。
総合職でバリバリ働いていたらしいですが、結婚を機にすっぱり専業主婦になったそうです。

はじめて会ったときに
「これだけいい女だから、見せびらかして自慢したいのだろうな」
と思った記憶があります。

男性経験は、私を含めて四人。
浮気の経験なし。すべて夫に出会う前の交際だそうです。

夫も好青年です。私は三十八歳なのでほぼ同世代です。
傍目には、なかなかのナイスカップルだと思います。


以下のリンクから夫である達也の告白が始まります。

http://sanwamania.blog98.fc2.com/blog-entry-316.html


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/315-ba83cd5f
    この記事へのトラックバック