FC2ブログ

『家畜奴隷OLの飼育記録』より はるか 未使用分です

2012年01月05日 17:12

新年あけましておめでとうございます。

今年も『三和出版 マニア誌公式ブログ』をよろしくお願いします。


昨年末に発売した『家畜奴隷OLの飼育記録』ですが、
おかげさまで好評のようです。ありがとうございます。
家畜奴隷OL1家畜奴隷OL


本誌では、DVDの収録時間と画質の関係で、
どうしても使用できなかった写真や映像が多数あります。
今後も、それらを少しずつ紹介していきますのでご期待下さい。


また、カメラ機材マニアでもあるアツシ氏からは、
新作の投稿も少しずつ送られてきています。

それらは今後発売予定の三和出版の雑誌
『マニア倶楽部』や『投稿未熟マゾヒズム3』などで、
可能な限り紹介しようと思いますので、お楽しみに。


今回公開する映像は、本誌では未使用の映像です。
また、映像とリンクする告白の一部も同時に掲載します。
同時に、告白とリンクする前回紹介した映像も再掲載しておきます。
ぜひ一緒にお読み下さい。





【はるかの告白】 本文より一部抜粋。

はるかです。六月のはじめの三泊四日、
ご主人さまのご命令で、レンタル奴隷として、
ご友人のコジマさまにご奉仕することになりました。


今回の文章は、そのとき書いた
ご主人さまへのご報告のための日記です。


ご主人さま以外の男性に貸し出されるのは、
奴隷としてのたいせつな訓練の一つだと、
ご主人さまから何度も言い聞かされています。
でも、つらいです。


【レンタル 初日】
正座をして奴隷のご挨拶をさせていただいた後で、
下着を脱いで、奴隷の穴の説明をいたしました。
はるか 検査

膣とお尻の穴の説明をさせていただきながら、
それぞれの穴にコジマさまの指をいただいて、検査をしていただきました。

膣の検査中に濡れてしまって叱られました。


お尻の穴の検査の最中にマゾの声が出て説明が中断したので、
合計四回説明がやり直しになりました。

浣腸と紙オムツのご調教をいただきました。


商店街まで散歩する予定が我慢ができずに、
すぐに漏らしてしまいました。
はるか おむつ


反省のために裸に汚れたオムツだけを身に着けて、
お口のご奉仕をさせていただきました。

お許し無しにウンチを漏らしてしまったことと、
ウンチが臭かったことを謝罪しました。


就寝前に全身奉仕をさせていただいたあとで、
精子をお口にいただきました。


浣腸イチジク一回。
微温湯浣腸八〇〇cc一回。
セックス〇回。
全身奉仕。
フェラチオ精飲一回。


【レンタル 二日目】
起床十時。
シャワーの前に排尿後のペニスと、
お尻の穴の口唇清拭をさせていただきました。


コジマさまのお伴で外出しました。
縄で下着を作っていただき、
その上にワンピースだけをお許しいただきました。


タクシーの中で撮影。
はるか タクシー

快く許可をくださった運転手さんに、
お礼としてディープキスをさせていただきました。
フェラチオのご奉仕は、
勤務中だということで、断られてしまいました。

昼食。お蕎麦。
座敷にあがり、縄だけの衣装でいただきました。
味は、分かりませんでした。


ホテルにて、全身ご奉仕とフェラチオ。肛門性交。
はるか 全身奉仕 3はるか 全身奉仕2はるか 全身奉仕


途中で意識が飛んでしまったので、
どのくらいの時間アナルセックスをしていただいていたのか分かりません。
目が覚めたあとで、
コジマさまのペニスに付いてしまった、
私のお尻の汚れを口唇清拭いたしました。


ホテルで一泊。
夕食はルームサービスで、
コジマさまの残飯を犬の作法でいただきました。


フェラチオ精飲二回。
アナルセックス一回。



【レンタル 三日目】
起床七時。
膣に差し込まれながら、目が覚めました。

「眠っていたくせに濡れていた」

と指摘され、赤面しました。
射精はありませんでした。


チェックアウトの後、アダルトショップへ。
リモコンローターと、電気マッサージ器購入。
リモコンローターを膣に挿入して街へ。


コジマさまのゲーム。
リモコンローターのスイッチが入ったら、
私のほうからコジマさまにキスをせがむのです。
スイッチが切られるまで、ずっと舌を絡めてキスをつづけます。
レストランでも、街の中でも、乗り物の中でも同じです。

街の中と、マクドナルドの中とデパートの中で、
一回ずつキスをしました。
ラブホテルのフロントでもキスをしました。


部屋の中で撮影しながらの長時間フェラチオと、肛門舐めのご奉仕。
[高画質で再生]

家畜奴隷OL はるか レンタル報告 前編 [無料ホームページ] [アダルト動画]
[高画質で再生]

家畜奴隷OL はるか レンタル報告 後編 [無料ホームページ] [アダルト動画]

電気マッサージ器で強制絶頂。
アナルセックス。
はるか 電マ


夕食はラーメン。
ラブホテルを出た後もゲームは継続。
ラーメンを食べながら四回キス。
帰りの電車の中で、乗車駅から降車駅まで、ずっとキス。


コジマさまのお部屋で、全身奉仕と浣腸。
お尻の穴を使っていただいたあと、縛られたまま就寝。


膣セックス一回。
アナルセックス二回。
お尻の穴に射精二回。
微温湯浣腸六〇〇cc一回。
キスたくさん。
 

【レンタル 最終日】
十時起床。
縛られたままフェラチオご奉仕。
朝食はBLTサンドとオレンジジュース。
口移し。食後、再度フェラチオ。
射精していただきました。


レンタル終了の夕方五時まで、
全身奉仕をさせていただきながら、
膣とアナルを交互に使っていただきました。

最後のセックス中に、ご主人さまの携帯にご報告いたしました。
はるか 電話
せっかくの休憩時間に、はしたない声をお聞かせして、
申し訳ありませんでした。
[高画質で再生]

家畜奴隷OL はるか レンタル調教&報告電話 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

射精三回。
帰宅するまで、縄下着。
ほどいた後、お尻と奴隷の穴の部分がたくさん汚れていました。

【奴隷の不安】
ご主人さま以外の人に、
イカされてしまうと、自分のことがイヤになります。
ご主人さまは「感じやすい身体は、
良い奴隷の資質のひとつだと言ってくださるけれど、
最近は、あまりはるかを使ってくださいません。


「知らない人でも、きらいな人でも感じてしまうのがマゾなんだ」

コジマさまに言われました。
そんなことない。私はマゾだけど、
ご主人さまだけのマゾだって、ずっと思っていたけれど、
はるかの身体は、感じはじめると、
はるかをコジマさまが言うみたいな淫乱のマゾにしてしまいます。


それがとてもつらいです。
ご主人さま以外の男の人にご奉仕するご命令をいただくと、
すごく不安なんです。

ご主人さまは、
もう、はるかのこと要らなくなってしまったんじゃないかって、
そんなことないと思っても、
頭の中でそんな考えがぐるぐる回って、
おかしくなりそうです。

告白の全文は本誌をご覧下さい。

家畜奴隷OLの飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 3号)家畜奴隷OLの飼育記録 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ 3号)
(2011/12/13)
不明

商品詳細を見る


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/318-e3069a23
    この記事へのトラックバック