FC2ブログ

動画、写真、投稿手記などの投稿をお待ちしております。その2

2012年01月16日 19:05

先日も紹介しましたが、編集部には全国のマニアの方から、少しずつ投稿がとどいております。
それらを『投稿未熟マゾヒズム3』として、春先にでも発売予定できたらと思っておりますので、お楽しみに。
発売日や定価など、来月中には詳しくアナウンスが出来ると思います。


今回も編集部にとどいている投稿の一部を、先取り紹介していきます。

二人目は、渚(仮名)さんと言う少女の投稿映像です。
前回のゆきえ(仮名)と同様に動画と写真を送って頂きました。
そしてゆきえさんと同じように、簡単なコメントしかなかったので、
実際に彼女が、どのようなマゾヒストなのか、詳しいコトはわかりません。
ただメールには、20代のマゾヒスト。SEX依存症の気があります。と書かれていました。
現在、詳しい告白を書いてもらっていますので、3月頃に発売予定の誌面で紹介できると思います。


[高画質で再生]

なぎさ 先行公開 [情報商材] [アダルト動画]



この他にも、現在、
家畜女子大生ケイコさんからの新しい投稿をはじめとして、
肛門マゾ奴隷の澪さんが他人にレンタルされた映像、
女教師を飼育していると言う男性からの記録映像など、
複数の投稿がとどいております。

これからでもまだまだ間に合いますので、投稿をお送り下さい。お待ちしております。
また、ご意見やご感想、叱咤激励など何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/324-21896363
    この記事へのトラックバック