FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『真性M奴隷図鑑』の未使用映像が、マニア倶楽部3月号に掲載されます。

2012年01月17日 12:10

昨年11月末に発売した真性M奴隷図鑑では、
どうしても付録DVDの画質と、収録時間の関係で収録しきれなかった映像があり、
それらを、今後発売する誌面で紹介したいと書きました。

1月27日発売の『マニア倶楽部 三月号』で、未使用の映像を中心に、あさみさんを再度紹介します。

映像と写真はあさみさんをよく指名するという、四十代の常連のお客様A氏に撮影して頂いたものです。

『真性M奴隷図鑑』本誌では、
パスタにA氏の小便をかけた物を彼女に犬食いさせるところ。
デザートと称してA氏が咀嚼したものを床にはき出し、それも食べさせられているところ。
四肢を獣のように拘束され、四つ足でボールをとってきたり、
足の指で顔を責められ、そのまま足指へ口唇奉仕をしたり。お尻を鞭打たれたまま絶頂するシーン等を紹介しましたが、
今回のマニア倶楽部では、それまでのダイジェストの他に、

むき出しのオマンコやクリトリスに、仏壇ロウソクと赤いSM用のロウソクを束ねた、
特別なロウソクを垂らされるお仕置きをされるシーン、

洗っていないと言うA氏の肛門への丹念な家畜奉仕、ペニス奉仕等をしているシーンを紹介します。

それにしても、本当に嬉しそうに奉仕をするあさみさんを見ていると、
なんとなく微笑ましくなると同時に、自分もこんな風に奉仕をさせたい。と思わせられます。

▼映像は、以前紹介したものですがもう一度リンクしておきます。
[高画質で再生]

家畜奴隷 あさみ [エロチャット] [アダルト動画]

ちなみに、あさみさんを本当の家畜のように責めてみたい方は、池袋の『真性SMクラブ ZERO』様に在籍していますので、
ご確認下さいませ。


マニア倶楽部 2012年 03月号 [雑誌]マニア倶楽部 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/27)
不明

商品詳細を見る



真性M奴隷図鑑 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ別冊)真性M奴隷図鑑 (SANWA MOOK リアル家畜シリーズ別冊)
(2011/11/30)
不明

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/325-6078f7f9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。