FC2ブログ

オムツがあったりなかったりする日々①

2012年01月19日 15:16

現在、おむつ倶楽部11号が絶讃発売中です。


s
▲メイドさんのオムツのお尻がドーン。

昨日、東北に住むマニアのM氏から電話があった。

M氏は、いろいろなオムツアイテムやグッズを無償で提供してくれている方で、
ほんとうに、お世話になっている方です。

「撮影で使ってくれれば、それだけで嬉しいのです」

と言って下さるのだが、そうはいっても、段ボールに十箱ぶんくらいは
贈りものを下さった経緯もあり、いつも恐縮して、彼のご好意に甘えさせてもらっています。

地震の影響で、不如意である今の生活を語ってくださり、
その内容を聞くと、なにか行政や私企業に対する憤りを、勝手に私が感じてしまうような
ところも多々あったのだけれど、M氏はいたって落ち着いて、現在の状況をなんとか改善しようと
努力しているようすだった。

「そういう環境だと、なかなかオムツのことまで頭がまわらないでしょうね」
と私が言うと、
「とんでもない!」
強くM氏は否定した。

そうして、熱く語ってくれたわけではなく、どちらかといえば
「まったく、しょうがない性癖ですよねぇ」
と苦笑いしているような淡々としたM氏の口調で、

「オムツに対する想いは、ゼッタイになくなりません」
「うん、それはわかりますが」
「死ぬまで、このこだわりは、なくなりませんよ」
「はい」
「そういえば、また珍しいものを手に入れましてね……」

わたしはなんだか、ありがたいと、しみじみ思った。

ガラにもないのは重々承知していますが、
こういう人達に支えられているのだなと思うと、
つくづく、ありがたいと感じたのです。

文責 丘崎



関連記事


コメント

  1. イニシャルM | URL | LYMWcc9.

    大人と呼ばれる年齢になっても、排泄に障害が有るわけでも無いのにおむつが外せないどころか、
    性的興奮さえ覚えしまう困った性癖の我等の為にいつも有難うございます。感謝してるのはこちらです。

    三ヶ月に一度と、短いスパンで発行しているので作る方も大変でしょうが頑張って下さい。
    何か少しでもネタになるような、協力出来る事があればいいのですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/326-fe124b05
この記事へのトラックバック