FC2ブログ

家畜女子大生ケイコ その5

2012年01月20日 08:41

発売中の「家畜女子大生の飼育記録 第二章」には、筑紫氏が記録している家畜ケイコさんの魅力的な映像と写真、
手記やケイコさん本人が書いた妄想小説とイラストなど盛りだくさんにつまった雑誌ですので、よろしくお願いします。

kachikujyoshidai2.jpgkachikujyoshidai2b.jpg

家畜女子大生ケイコさんの飼い主、筑紫氏から、また少しずつ新しい投稿がとどいております。

これまでと同じように、1冊の雑誌としてまとまるだけのボリュームが集まり次第、発売したいと思っています。
気長にお待ち下さいませ。

動画は都内のSMホテルに行った時のものだそうです。
磔台に縛り付け、電マ放置をしたままドアをあけ『誰か入ってきたら虐めてもらえ』といって、
筑紫氏はホテルのロビーで30分程度コーヒーを飲んでいたそうです。
不安と快楽と恐怖に身悶えながらも絶頂してしまう、家畜ケイコさんの痴態をご覧下さい。

[高画質で再生]

家畜女子大生ケイコ 新作投稿 その1 [アダルト動画] [アダルト動画]


また昨年、動画のダウンロード販売などを検討しています。
とアナウンスさせて頂きましたが、同時に月額、千円未満での、会員制ホームページを、
春頃には開設したいと考えております。

会員制ホームページの内容は、
三和出版に送られてくる投稿映像や写真、そして手記などをあつめたものになります。

これまでの投稿はもちろんですが、誌面や付録DVDではどうしても収録掲載できなかった未発表のものや、
投稿者の、その後の様子を追跡取材&新作の投稿映像や手記などで構成した内容です。

もちろんこのブログで紹介するような、ダイジェストの短い映像ではなくて、
3000円前後の本誌に負けないような、内容の濃い投稿を集めて構成していきます。

来月にはもう少し具体的なアナウンスが出来ると思います。
三和出版のマニアックな投稿をあつめた会員制ホームページにご期待下さい。

その他、ご意見やご感想、叱咤激励、会員制ホームページへの希望など、何でも構いませんのでメールを頂けると嬉しいです。

hdoo21@sanwa-pub.com

までお願いします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sanwamania.blog98.fc2.com/tb.php/327-0c6cb15e
    この記事へのトラックバック